おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
ここんとこ、一喜の反抗期って奴がきつくて、
あ~でもない、こ~でもないって文句ばっかり。

今朝はね、トイレに立てこもり。

ウンチが出るんだと。



でねぇ~よ。



まったくキバってないやん。




1時間以上座りっぱなし。




便器から降ろそうとしても、激しく抵抗。




すでに、保育所大遅刻。




結局、出ないまま保育所に行ったよ。

保育所に着いたの、10時過ぎだからね(T-T)


なぁんか、朝からドッと疲れてすでにクタクタです。


ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
おお!ココでも反抗期君が!
反抗期がない子は後々困るっていうけど
あったらあったで、困るよね。
トイレに1時間?!
おかんさん、よう我慢した!
短気な私にゃムリッす(汗;
2007/10/17(水) 13:23:32 | URL | お気楽ママ #-[ 編集]
お気楽ママさんへ
我慢したわけないやん!
タイトル見てちょ!
ブチ切れ。
トイレでキレまくったっての。
「おしりさん、ウンチ出ませんっていっとるやろ!」
「ゆっくりトイレ行きたいんなら、なんでもっと早く起きないの?!」ってな。
毎日この調子やで?!
そりゃ、ええ加減にせんとキレるやろ?
このオカンのブチ切れに言い返してくるんやから、根性あるで。
想太やったら、とっくの昔に泣いてるわ。
2007/10/17(水) 13:32:42 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
反抗期な~
うちは長男が今かな~。
ムスメはすでに生まれたときから反抗期やし次男は私が働きに行くようになってから反抗しだした。
だから今三人で反抗されてるからマジで家出て行ったる!!って思うもん。

ダンナでストレスたまって子供でストレスたまって・・・。
ホンマ精神的に病みそうになるで(;_;)

でも1時間トイレにこもられたらうちは家族でブチ切れてるな。

2007/10/17(水) 14:30:30 | URL | nyon #V5TnqLKM[ 編集]
はじめまして!
ランキングから来ました。
い、一時間ですか!!
すごすぎる・・・。
これは立派な立てこもりですね(^^;
2007/10/17(水) 14:48:04 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
つなうさんへ
すでに想太は学校に行った後、
旦那も仕事に行ってたので、被害者はアタシだけ(T-T)
1人キレまくりやったわ。

子供のストレスより、旦那のストレスの方が大きくない?
所詮、赤の他人やしな。
でも、子供3人が一気に反抗は辛いなぁ。
あたしも出て行きたくなると思うわ。
ちゅ~か、出て行くかも( ̄_ ̄|||)


じゅあもんママさんへ
始めまして~(^▽^v
立派な立てこもりですよ~。
しかも、初犯じゃないですから。
たたき出すのに戸をはずした事ありますからね。
こんなすかぽんたんの子供達とおかんのブログですが、また遊びに来てくださいね (b^-゜)
2007/10/17(水) 15:37:45 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
いや~、立派な立てこもりじゃなぁ~。
もし、途中で誰かトイレ行きたなったとしたら・・・
想像するだけでも、大変な事になったやろな・・・。
うちのお姫様も、一時期立てこもりしてたわ^^;
最近の立てこもりは、おやじはいってんねんけど、マンガの持込して読むのに夢中になってトイレする事忘れてんよ~ orz
はよ起きて、トイレ行こなぁ~。御互い^^;
2007/10/17(水) 21:44:54 | URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]
ゆっちさんへ
すまんすまん。
あたしが漫画持ち込んでるわ。
今置いてあるのは、「ごくせん」と「K2」。
あたし、恐ろしく読むの早いんよ。
だから、山積みしてあるわ。
2007/10/17(水) 22:15:21 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
マンガ持込は、おかぁ~ちゃんがかいな?
うちとこは、娘だけやな・・・。
時々私が、連絡文章とか持って入る事はあるが・・・^^;
って、あんたも持って入ってるやんかぁ~!!って^^;
スンマセンm(_ _)m

2007/10/18(木) 09:55:03 | URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]
ゆっちさんへ
携帯も持って入って、コメント欄の承認とかもしてる。
頻繁にパソコンの前に座れんからね。
2007/10/18(木) 12:03:00 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/267-24e5f10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
