おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
何やら、千笑な中でブームが来てる様です。


HI370104.jpg



座布団の上にドカンと座り、ヒモを引っ張ってもらうんです。
早すぎず、遅すぎず、ツツツ~と進んでいます。
乗ってる間、結構真顔ですよ。
きっと、微妙なバランスを取っているせいなんでしょう。

「気に入ってないのかな?」
手を離すと、
「何でやめちゃうの?」
訴える様な目で抗議します。
で、またツツツ~っとね。

おかんは引っ張りませんよ。
中腰が腰に来るΣ( ̄ロ ̄lll)

引っ張るのは、もっぱら旦那と想太です。
一喜も乗りたいみたいなんだけど、

「ヒモが切れるわっ!(` 曲 ´)」

怒られてました。

残念!(懐かし~)



ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
う~ん、子供ってなんかこう言う引張りもん好きやね~。
うちのお姫様?!も好きやってん^^;
冬になると、家の前のすこ~し坂になってるとこにソリ引っ張り出して引っ張って~!!ってやってた・・・。
千笑ちゃんごっきげんやね~。
とうちゃん&一喜くんお疲れ様です
2007/10/15(月) 09:30:07 | URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]
うひゃっひゃ(笑)
気分は御腰に乗ったお姫様??
家来がひっぱとるんやな(爆)
2007/10/15(月) 10:28:25 | URL | お気楽ママ #-[ 編集]
かわいい~~♪
アングルがめちゃくちゃ可愛いよ!!

小さい子ってこういうの好きよね♪
うちのムスメと次男は座布団に乗ってグルグルグルグルまわされるのが好きでした。

で、その後めまいでクラクラになるんだよね。
それで笑ってる。
それもよだれ出しながら(^_^;)

大人がしたら気分悪くなって当分起きられへんなるっちゅねんね。

子供っておもしろい(^O^)

2007/10/15(月) 17:11:14 | URL | つなう #V5TnqLKM[ 編集]
ゆっちさんへ
想太は喜んでくれるのが嬉しくて、
自分から喜んでやってるわ。

あたし、小さい頃シャベル(雪かき用)の上に半座りして坂を滑ってたわ。
昔はもっと雪が降ったもんなぁ。
ちなみに、生まれは兵庫の但馬やで。


お気楽ママさんへ
昔、こんな感じに出てくるおみくじの機械なかった?
コトンって落としてどっか行きよるやつ。
ゲーセンとか、デパートの屋上とかで見た事あるねんけど。


つなうさんへ
近寄るとカメラに気を取られてバランスを崩すから、(カメラめっちゃ好きやねん)
離れてカウンター越しに撮ってん。

あたしは椅子でグルグル回るのが好きだった。
油断して飛ばされた事もしばしば…。
気持ち悪くなるのもあったわ。
今でも、油断すると友達にやられるで。
歳を考えて、もうそろそろ落ち着けってか?
2007/10/15(月) 18:21:36 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/264-f5b7d5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
