おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
顔ちぇきにも色々あるなぁ。
今度はこんなの見つけてみたのでやってみたよ。

20071013122209.jpg


 これ想太


  前髪揃ったゾンビって…( ̄_ ̄|||)



20071013122313.jpg



  これ一喜



  結構カッコイイんじゃないかい?




20071013122352.jpg


  
 これ千笑



 …なんか、無理やり感ない?( ̄_ ̄|||)




今、横に一喜がいるんだけど、
写真見ながら「あ!兄ちゃんのおばけ」「ちえちゃんのおばけ」って。
この写真見て、「兄ちゃん」ってわかるんだぁΣ( ̄ロ ̄lll)




で、これがおかんのゾンビ。



HI370100.jpg



 ギャ~Σ( ̄ロ ̄lll)


  一番怖いぃぃ~!







そんな事ないもん(T-T)グズグズ



ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
ギャァァァァァァ!
ε=(/;°ロ°)/

m(_ _)m ガクッ


ま、あたしの『スッピン』の方が怖い自信はあるぜ((((;゜Д゜)))

2007/10/13(土) 12:56:56 | URL | ☆バナ夫☆ #-[ 編集]
ビビッタ
めっちゃ焦った。
ドキッた。
あ~~。ビックリした。

ちょいと昔によく顔チェキをしてたうちのバカ兄弟(やってたのは私やけど(^_^;))
ムスメは南海キャンディーズのシズちゃんに似てるらしい。
今は違う人やけど。

でも実際ホンマに一番似てるのは「北陽」のアブちゃんこと「虻川美穂子」。
これのぶっさいくな顔が激似。
将来が見えたで。
2007/10/13(土) 13:03:22 | URL | つなう #V5TnqLKM[ 編集]
バナ夫へ
そんな自信って(T-T)
君のスッピンはしってるから。
長い付き合いやしな。
君の場合は「化粧」じゃなくて「特殊メイク」の域まで来とる。
アレだけの化粧道具を使いこなす事がアタシにはビックリやで。
恐るべし、化粧の力!(笑)
2007/10/13(土) 13:03:28 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
つなうさんへ
うちも過去にやったやつ、記事にしてるし見てや~(≧∀≦)
ブログ内検索で探せるよ!

アブちゃんかぁ。
しかも、ぶっさいくの時の顔って(T-T)
けど、子供の顔ってものすごく変わってくるからなぁ。
何年かたったら、全然違う顔になってたりして。

つなうさんは誰に似てんの?
あたしは森三中の大島かなぁ?と自分では思う。
顔も体型もな(T-T)
2007/10/13(土) 13:09:37 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
ギャァァァァァ~~~~!!
落ちには参りましたぁ~。

まさか、こんな落ちとは思わんかったよ・・・^^;
さすが、おかんさん^^


2007/10/13(土) 13:34:22 | URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]
わぁぁぁぁ!!
ビックリしたよ~

こ、こんな『顔チェキ』というのがあるんやなぁ・・・。

しかもきちんとお子さん3人でやっているのがさすがであります。
私的には千笑ちゃんが一番いいかなぁ・・・。

おかんさんもきちんと登場しているところがすんばらしいっ!!

お肌の手入れもしやんとな♪
2007/10/13(土) 13:40:47 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
ほほほほほ、顔チェキの威力

すごいですね。

せっかくのかわいい顔が・・・。
2007/10/13(土) 17:08:40 | URL | おぎょいる #-[ 編集]
ゆっちさんへ
身を削ってまでボケるなって?(笑)


おぎょいるくんへ
おっ、麻呂登場か?
その可愛い顔ってのには、
おかんの事も入ってんのか?(笑)
2007/10/13(土) 17:15:08 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
マジでびびった!!
顔ちぇき聞いたことあるけど
試したことないんだ~
ちょっとうちもやってみようかなぁ
面白そう!! (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
応援ポチ
2007/10/13(土) 20:03:23 | URL | あぜぱん #YrGnQh/o[ 編集]
プププ~
最後のオチが一番よかったわ~!
てかうちチビ、パックしてたら泣きやがる。
どんだけ怖いん?!私。。。(泣)
2007/10/13(土) 21:34:46 | URL | お気楽ママ #-[ 編集]
う~~ん?
誰に似てるんやろ・・・。
普段はメガネかけてるから昔から言われるのはやっぱり
「あられちゃん」
めがねかけてる人の定番やろっ!って感じよね。

ちなみにうちの子達。
誰一人として私に似てない(ーー;)
唯一次男が似てるらしいけど私よりジーちゃんか弟に似てるってよく言われる(~_~)

長男にいたっては全く知らないおばちゃんに「お父さん似やろうね」って言われたし(;_;)
どんだけ似てへんねん!?
ってかそれこそ全く知らんおっちゃんに
「この子達のお父さんはみんな同じ人?」
って聞かれて怒ったのは一緒にいたうちの母親やった(^_^;)

でもそのおっちゃんは嫁らしき人にこっぴどく説教されてた。

それがみょ~~におもろかった。

ってか何で先に母が怒る!?


2007/10/13(土) 23:43:52 | URL | つなう #V5TnqLKM[ 編集]
あぜぱんさんへ
他にも色々ありますよ!
最初は無難に芸能人パターンがいいかも。
過去ブログに芸能人パターンもありますので、
ブログ内検索して見てみてくださいね。



お気楽ママさんへ
一喜はパックしてたら泣きよったけど、
千笑はジ~っと見て、ニッコ~って笑いよる。
さすが女の子。
「歳には勝てないわよね」なんて思ってるのかな?


つなうさんへ
うちは千笑が一番あたしに似てるらしいで。
想太が旦那の縮小版?ってくらい旦那似。
けど、旦那の顔を知らない人は「お母さんそっくり」という。
実はアタシと旦那、顔似てんねん。
子供が間違うくらいやし、よっぽどなんやろ。

うちのおかんに言わせると、娘の子は特別可愛いらしいで。
息子の子はよその女が産んだ子やしなぁ。
めっちゃムカついたんやろな。
つ~か、そのオッサンも失礼やなぁ。
普通は言わんで。
そら、嫁に怒られるわ。
2007/10/14(日) 00:12:50 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
えっ!?
なにぃ~!!!!!!!!!
なんで こんなことに?
初めて知ったよ・・・

って おかんさん・・・・(爆)
やってくれますね~♪ププ
2007/10/14(日) 08:27:21 | URL | くーみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/261-7aa04d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
