おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
今日は風邪引き2人組をおうちでおとなしくさせてました。


千笑はいつの間にか薬が効いてるのか爆睡。ZZzz....


同じ部屋にお昼寝布団を敷いてやり、DVD見せながら一緒に添い寝。


大好きな恐竜キング見てるのに、何度もおかんを振り返ってはニヤニヤ( ´ー`)
そのニヤニヤがなんとも可愛くて、おかんも一緒にニヤニヤ( ´ー`)

何度か繰り返していると、ムギュ~って抱きついてきた。




で、カズ君、一言。





これ、カズ君の~(≧∀≦)





いや~ん(≧∀≦) なんちゅ~可愛い事を!(≧∀≦)




そうやな。
おかんはいっつも想太とカズと千笑の3人のやけど、
今日は千笑も寝てるしカズのやなぁ。


(カ)ニヤニヤ

(お)ニヤニヤ


テレビ見てるカズの後ろから、「おか~ちゃんの~!」ってムギュ~ってしたら、
ニッチャ~~って笑ってそのまま寝ちゃった。
たまには、こんな風に2人で仲良しもいいね。
いい夢見てくれよ。



ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
いや~ん、めっちゃ可愛いや~ん!
そりゃ、ギュウ~ってしたくなるなぁ。
3人やと、どうしても我慢してる子が出てくるよなぁ。
うちは長男が我慢してる感じ。
だからちょっと時間作ってあげるとかしてるよ。
でも可愛いねー!!!
2007/10/06(土) 01:26:04 | URL | ハル #FW5UssrA[ 編集]
わ~そんなん言われたらたまらんねぇ。
太朗にもそんなこと言われたぁい!
早よ喋ってくれへんかなあ。

おかんさんも咽喉やばそうだけど、
気をつけてくださいね。
明日、楽しい運動会が過ごせますように…



2007/10/06(土) 02:53:57 | URL | 愛友太朗のママ #-[ 編集]
ひゃあぁ~かわいい~!
もうギューっとしてブチュッやね。

私もニヤニヤしちゃいますよっ


風邪は大丈夫かな?
運動会できるといいなぁ~・・。
2007/10/06(土) 11:09:40 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
みなさんへ
こんなんがあるから、
育児っておもろいんですよね。
母の醍醐味ってヤツです(^▽^v
2007/10/06(土) 14:20:49 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/249-79a633dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
