おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
おかんは千笑と一緒にシングルに寝ておるのです。
その横はダブルに想太と一喜が寝てますです。

HI370031.jpg



いつもは上を向いて寝るのだが、たまに寝返りで
一喜の方を向いて寝てたりするんよ。
でな、元通りに戻ろうとすると、
元自分がいたスペースに千笑が転がってたりするわけよ。
そんで、おかんの背中にピッタリくっ付いて、
なんだったら背中の部分の生地ををチューチュー吸ってたりするわけさ。


困った(><;)


よし。
仕方ないから千笑を移動させるか。


と、思った途端。


ゴロゴロゴロ~



なんですかっ( ̄□ ̄;)!!



一喜がね、おかんの方に転がってきたのさ。
で、おかんの前にピッタリくっ付いて止まった。


前から後ろから、子供にピッタリとくっ付かれて、
体勢を変え様にも変えれない。
自分の体が横を向いているから、
起きるにも起きれない。



ゲゲッ! こりゃイカン∑( ̄口 ̄)


クーラー付いてるのに、見る見るうちに
おかんのおでこに汗がダラダラ~。
背中にもダラダラ~。
ナメクジだったら溶けてなくなってます。

朝までこのまま? マジで?



マジで朝までこのままでした(;-ω-) =3



ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
おかんさん なめくじ じゃなくて よかったです(笑)
あれ? 旦那様は 何処に?(爆)
2007/09/09(日) 12:39:49 | URL | くーみん #-[ 編集]
くーみんさん
旦那か?
一喜の隣に想太で、その隣。
大人2人で子供を挟んだ方が
寝かせ付けがやりやすいしな。
千笑は潰されたらアカンし、
真ん中におかんが入ってんねん。
一喜がなかなか寝ない日は、
千笑の寝かせ付けしながら、
反対の手は一喜を手をつなぐのよ。
そしたら安心するみたいで、
スッと寝てくれる事が多いし。
2007/09/09(日) 14:10:26 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
私もね、長男と寝てるんやけど、ゴロゴロしてくっついてくるんですよ。この時期、クーラーけてるけど汗かきますよね。
最近は足でググ~ッと押したりしてますけどね。
早く一人で寝てくれるようになってほしい。
2007/09/09(日) 14:38:04 | URL | haru #FW5UssrA[ 編集]
haruさん
そうそう。
兄ちゃんは重いから足でググ~ってやってるわ。
うちは部屋数がないから、
しばらくはこの状態やわ。
大豪邸が欲しいぜ(;-ω-) =3
2007/09/09(日) 14:40:11 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/09(日) 20:24:07 | | #[ 編集]
またまたお邪魔します!!
なんでって位に子供暑いですよね~
それが挟み撃ちはかなりの子供達の
攻撃ですね~
うちはちなみに一人ですが
旦那の方に転がっていきます(^m^)
って”ひより日和”のharuさんの
コメに笑ってしまったあぜぱんです
応援ポチ♪
2007/09/09(日) 22:41:57 | URL | azepan #YrGnQh/o[ 編集]
分かる~!!
うちも僕チンとちびたんに挟まれてしまう時ある~!
暑いよね?
子供って体温高いし!

ちなみに旦那は、ちびたんの夜泣き対策で別室で寝取ります^^;
2007/09/09(日) 23:09:13 | URL | お気楽ママ #-[ 編集]
azepanさん
こんちわ~!
あたしもひより日和見て笑ってしまった。
haruさん、いったいどこで笑いを取ってるやら。
また、遊びに行くんで、
こっちにも遊びに来てくださいね~!

お気楽ママさん
旦那さん別室ですかぁ。
平和でいいなぁ~。
あたしも別室でゆっくり寝たいなぁ。

冬場、子供が車の中で寝ちゃったら、
車の窓曇りません?
うち、一喜が寝ただけで、真っ白になるの。
「あ、寝たな」って、窓見てたらわかるもん。
運転してたら突然、目の前が白くなるし、
ビックリするわ(><;)
2007/09/09(日) 23:28:05 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
おはようございます~
子供って熱いから今の季節はくっついてくるとジトジトしますね・・・。

おかんさん、ゆっくり寝れました?
睡眠不足は天敵なので、気をつけてくださいませ。

私も長女を足でググっとするときあるけど、結構皆さんやっているようで安心?しました(笑)
あんな大きいの抱きかかえるなんて無理よね~
2007/09/10(月) 07:55:27 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
tonamiyyさん
おっはよ~ございま~す!
今日はな、くっ付いてなかったよ。
でもな、一喜が両鼻から鼻血出してて、
お布団、鼻血でべったり。
外、天気悪いって(><;)
どうすんねん、これ(T-T)って困ってる中。
2007/09/10(月) 08:58:33 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/199-b69abaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
