おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
昨日、千笑をお風呂に入れててんけどなズーン


まず、おかんが先に入って、
その後、千笑が服をひん剥かれた状態で
旦那に抱かれてくるわけよ。

で、受け取って。



ザブ~ン


「気持ちえ~な~(≧∀≦) 」


千笑もニコニコさ!



プッカ~~~~


何コレ?



ギャ~~~!

ウンチやん!またやられた~!( ̄□ ̄;)




また?!


あのな、想太が赤ちゃんの時にやられた事あんねん。
しかも、想太の時はゲリピーやったし。(T-T)
プカ~じゃなくて、そらもう、一気に広がっていったし。(T-T)


洗面器でゲット!


「ちょっと! 何でお尻確認してから連れて来~ひんの!(` 曲 ´)」

「今したんじゃないの?」

「どうみても、お尻に挟んでましたって感じやっちゅ~ねん!
 これ、処理したらんか~~い!(` 曲 ´)」


千笑はこのやり取りの間も、終始笑顔でございました。



ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
あはは、うちもやった事ある!
うちも少し柔らかめやったから難儀でした。
しかもオシッコつき。
なんか足下勢いあるなぁって持ち上げたら私の胸にシャーッとね。
お風呂、入れ替えましたよ。
2007/09/05(水) 14:31:42 | URL | haru #FW5UssrA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/05(水) 14:36:12 | | #[ 編集]
haruさん
想太の時はホンマすごかったで。
夜空に咲く大輪の花火の様やったわ。
(あたし、遠い目をして語ってるわ)
お風呂がもっすご気持ちよくって、
リラックスしてしもたんやろな。
肛門は常に緊張しといて欲しいな。
おしっこは…尿素配合って事で(;-ω-) =3
2007/09/05(水) 15:42:38 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/05(水) 15:45:58 | | #[ 編集]
ウチはダンナが子供を風呂に入れていて
風呂場から呼ばれたから 「あがるのかな~?」って行ってみたら
直接 ブツを手渡されそうになったことあったわ。

受け取る前に確認してよかったよぉ~。
せめて、洗面器で渡してくれよなぁ~。
2007/09/06(木) 15:30:29 | URL | ぶーちゃん #-[ 編集]
ぶーちゃんさん
子供のウンチ嫌がる旦那さんって結構多いのに、
手渡しできるなんで、ぶーちゃんさんとこの旦那さんえらいねぇ。
うち、使用済みオムツ持ってきて、それに受けよったわ。
2007/09/06(木) 15:42:27 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/193-2cf1663e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
