おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
保育所の帰りにコンビニに寄って「から●げくんレッド」を購入。
一喜もどうしても欲しいと言うので、「辛いよ」と言いながらひとつど~ぞ。

HI370020.jpg


 どう? お味は。

HI370022001.jpg
 ここ痛いっ!

 それを「辛い」と言うのだよ。

 ここ、辛い!

 じゃ、それ返して。


2007年9月4日PM18

 いや。食べる

 君、あきらかにビビリながら食べてんじゃん。
 返せよ!

 ううん。食べるの。


HI370021.jpg

 い~た~い~(>о<;)

 せやし、言うたやん。
 残り返し~や!
 まだ、食う気かいっ!!
 こらっ!ウエットティッシュで口の中拭くな!

 


HI370023001.jpg
 ギャ~! 痛いよ~!
 おか~さん、痛いよ~!
  ((((TВT))))


 痛いって言ってるくせに、
 全部食べたアンタが悪いんやろ!
 痛いんなら、
 食べるのやめたらよかったやん(` 曲 ´)



ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/04(火) 18:54:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/04(火) 20:43:25 | | #[ 編集]
一喜くん、これは辛いよな~
でも頑張って食べたんや。。。
そりゃ、痛い。。うん痛い。
大人の経験したんだね。
お疲れ様♪
2007/09/04(火) 22:30:39 | URL | お気楽ママ #-[ 編集]
お気楽ママさん
食べるのに躊躇してるくせに、
人にあげるくらいなら!って食べるタイプ。
意地汚すぎる~(T-T)
親の顔が見てみたいわ!(ありっ?)
2007/09/04(火) 22:34:29 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/190-bb31738a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
