おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
ゲームセンターのコイン落とすやつ、
あそこに恐竜が何体も入ってんねん。
想太は「うお~!すっげ~」とか言って見てるんだけど、
一喜は2メートルくらい離れて「ティラノだ!」とか言ってる。
で、言い終わったら、ダッシュで5メートルほど離れて、
で、また、ソ~っと近寄ってきて「かっこい~」とか言ってる。

おかん、ソ~っと一喜の後ろに回りこんで、
おりゃ!って背中を押すと、


「ドゥワッッ!」


訳のわからん声を上げて、大急ぎで逃げ出した。


「ケッ、ヘタレめ!」


そして、おかんは旦那にこう言う。


「あのヘタレを捕まえろっ! 近くで見せたれ!」


旦那、一喜をゲット。
ツカツカと恐竜の前に…。



ギャ~~~~!こ~わ~い~(((゜д゜;)))



2007年9月4日

好きなんやろ?
好きなのになぜ怖い!


おかんと旦那、高笑い。



カッカッカ!このヘタレ野郎!(`△´)


この親、鬼ですか?!


ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
(^^)
こんにちは~♪

かわいいねぇ。
これでびびるとは!!
今の歳だけの限定シーンですね!

あの眠いのも最高!!
やっぱり可愛いなぁ、子供って♪
2007/09/04(火) 14:42:11 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
tonamiyyさん
確かに今限定かも。
これで、「お母さん綺麗」とか言ってくれたら、
もっと可愛いんだけどなぁ。
2007/09/04(火) 17:03:54 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/189-3c49a73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
