おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
20070830231226
一喜・想太に続き、うたた寝中の想太と千笑。
あやしてる内に、2人とも寝ちゃったみたい。
潰れたカエルみたいになってる千笑のお尻が何ともいい感じ。

この後、想太の寝返りで潰されない様に移動させたけどね。


ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
千笑ちゃんのおしり、めっちゃ可愛いなぁ~!
プリプリしとる(笑
小さい子のおしりって何であんなに可愛いんやろな!
おしりにポチ。
2007/08/31(金) 00:00:09 | URL | haru #FW5UssrA[ 編集]
haruさん
神にお祈りのポーズで
(正座でお辞儀のお尻突き上げバージョン)
寝てる時の赤ちゃんのお尻が、
いっっっちばん可愛いよな。
頻繁にセクハラしてんで(^▽^v
2007/08/31(金) 00:13:32 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/176-a4c258ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
