おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
HI370094.jpg


メッチャくっ付いて寝てます。
暑くないんやろか?

よく見ると、2人ともおでこに汗が…。

暑いんやったら、そんなにくっ付かんでええやん。
しかも、想太、一喜の腕、下に敷いてるやん。
ほっとくけどな。

あまりにも可愛かったんで、
真っ暗だった部屋の電気つけて
写真撮ったった。
コレでも起きひんと言う事は、
相当深い眠りやねんなぁ。


ま、あれだけあばれりゃ~なズーン


ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
(^^)
おはようございます!

かわいいなぁ~!

子供ってすごい寝相ですよね。
うんうん。

ウチの娘も今日起こしたら、自分の寝てた位置に驚いてたわ。

対角線上に移動してました(笑)

子供の寝相、
この季節には楽しませてもらってます~!
2007/08/30(木) 09:51:06 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
子供って暑さ感じないん!?てくらい暴れますよね!んでまた汗かきながらも爆睡するし!ついていけない時があります(・ω・)笑
でも可愛いんですよねヾ(≧∇≦*)ゝ
2007/08/30(木) 09:53:58 | URL | おかもと #-[ 編集]
うちも 同じです(笑)
二人で並んで寝るときは 必ず どっちかの 足やら 腕やら 頭やら が 乗っかってます!
電気を つけようが ママの 寝る場所を 確保するために ゴロゴロ 動かそうが 爆睡してます(笑)
2007/08/30(木) 15:01:47 | URL | くーみん #-[ 編集]
今日は早い登場です!
こんにちは。
一喜君の腕、絶対痛くなりそうやね(笑
めっちゃ可愛いなぁ~
子供の寝てるのって可愛い。
起きたらうるさくて怒れてくるけどな~
2007/08/30(木) 15:12:42 | URL | haru #FW5UssrA[ 編集]
カワユイ (*´艸`*)
やっぱり子供の寝顔は癒されますね♪
なんていうか・・・明日への活力?
的な力を持ってます(笑
うちも毎晩2人ともひっついて寝てますよ~。
絶対暑いのになんで離れないんだろう。
と思いながら眺めてます。
私だったら、もし旦那がひっついて寝てきたら
蹴飛ばしますね(笑
な~んて。冗談ですよ(笑
2007/08/30(木) 15:17:08 | URL | ☆あきっぺ☆ #-[ 編集]
tonamiyyさん
ホンマ、かわい~で。
おかんもかわいいからな(^▽^v(笑)

おかもとさん
おひさです!
ブログ、チョコチョコ覗いてるよ~。
また、覗きに行くね~。

くーみんさん
うちも転がしても寝てるわ。
そのくせ、何でもない事に起きてきたりするよなぁ。
どんなセンサー付いてるんやろ?

haruさん
敷かれてたのは、写真の時だけみたいやで。
朝起きたら、想太を枕にして寝てたわ。

あきっぺさん
あたしも蹴飛ばすで!
蹴飛ばすくらいじゃ、すまないと思うけどな。
っていうか、うっとうしいし、
メッチャ布団離れてるって。
間に子供挟んでるで。
寝かせ付けする時もその方が便利やし。
おかんは子供のみラブやからなぁ。
2007/08/30(木) 17:42:18 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/174-90fc7e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
