おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
またしても暑いです。
洗濯物干すためにベランダに出るのも一大決心です。
放っておいても片付くわけじゃなし、
「そりゃそやな汗」なんて独り言言いながら渋々こなす。

20070818130428
 家の中では
 体力を持て余している2人が大暴れ。

 仮眠を取っていた千笑も
 3分程で起きてしまう。
 気の毒過ぎるNO



さて、今日は何が何でもトイザらスに行かねば。
本当なら荷物持ち(旦那)がいる時に行きたいのだが、
オムツが底をついている。
おしり拭きもミルクも残り少ない。
行くのか…、行っちゃうのか…えー?
おかんはこんな落ち着きのない子達を1人で連れていくのか…。
ウンザリHA
でも、置いていく訳にもいかんしなぁ。
覚悟決めるしかないかたら・・・


ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
そう、ホント洗濯干すのも一大決心です。暑いですねぇ。
うちも3人いますが、一人で買い物連れくとなると、ウンザリです。
絶対、旦那がいないと嫌ですね。

覚悟決めましたか?(笑

ポチして帰ります。
2007/08/18(土) 13:19:22 | URL | haru #FW5UssrA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/149-f8107db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
