おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
前にね、「木綿豆腐」言う九官鳥がいる動物園行きましたやん?
他にはもう一つ楽しみがない動物園なんですがね、
懲りもせずに、また行ったんですよ。


IMG_2013032539262_20130325152357.jpg


おったね。
同じ場所におったね。
んで、木綿豆腐って言わん様になってたね、うん。

でもね、ちょっと来ん間に、いろんな人が来たんやろね。
いろんな言葉覚えとった。
しかも、ハッキリ喋らんと呟く様に喋りよんねん。


「え?」

「これ、何て言ってるんやろ?」

「コケッコッコ」



聞き取りにくいんでしょうなぁ。
「え?」言われまくっとるんでしょうなぁ。
んで、「何て言ってんのやろ?」って会話があるんでしょうなぁ。
「コケコッコ」は、横の鶏舎に入ってた鶏くんの仕業やね、きっと。

コイツも看板背負って大変やねんなぁと思っておりますと、
究極につぶやくように、ボソッとね、彼は言ったんです。
「おはよう」とかは高い声で可愛く首かしげながら喋んのに、
めっちゃ低っくい声で。、しかも肩落とす勢いで、一回だけボソッとね。
きっとね、これが彼の本音やと思うんですよ。



「やっぱ、ややこしいわ・・・」


IMG_2013032554211.jpg


色々苦労してんねんなぁ、お前。(ノ_<。)
背中に男の哀愁が漂っておりました・・・。
彼に幸あれ。(ノ_<。)

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
うははは。
喋り方も、現状を物語ってる感じなんやねぇ~
見に来る人も、下げ気味な人が多いのかも?(笑)
車のCMみたいやね。
2013/03/26(火) 10:13:53 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/26(火) 15:34:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1421-0d86cd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。