おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加




あけおめ!



こんなオイラですが、
今年もよろしくお願いしますです!


あ、年賀状、いっぱい来てます!
ありがとぉ!!
オイラ、何とかデータまで作った。
今日、印刷する。
え? まだ出せてないのって?
う、うん、ごめん(T-T)
家族の足に使われまくってる(>_<)

12月、ずーっと休みなしで全力疾走だったやん?
で、いきなり正月休みやん?
アカンなぁ。
一気に疲れ出るよな。
基本、オイラ、体休めたらアカンタイプみたい。
マグロと同じやで、きっと。
止まったら死ぬみたいな。

明後日から仕事よ、仕事よ。
きっとな、スゲーダルいやろな(-_-;)
おまけに、スゲー寒いと思う。
倉庫でやってるんやけど、冷暖房ないのよ。
小さな窓が上の方にあるだけで、
太陽の光も入ってこないし、
コンクリートむき出しで天井も高いし、
めっちゃ広いのよ。
正直、外よりはるかに寒いのよ。
休み時間、外でた瞬間に、
「あっっったけぇ!!!」
って叫ぶもん。
しかも、着込むと紙袋に腕が入らなくなるので、
ごっついブルゾンとか着込めないし。
夏は脱水起こしそうになるし、
冬は凍死する勢いやし。(T-T)
なのに、初出勤日、最高気温4℃ですってよ。
倉庫内、きっと1℃くらい。
いや、もっと寒いかも。
冷蔵庫の中の方が暖かいってどうよ?
完全武装で行かねば!(>_<)

さてさて、旦那子供が店から出て来たから、
また足の続きをしなければ。

年賀状、絶対に出すから、
気長に待っててくだされ。

ほな、よいお正月を。

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰しておりましたが、ブログを再開しました。
再開にあたって、リンクを貼らせていただいている方を訪ねています。
今年もよろしくお願いします。
2013/01/03(木) 15:38:10 | URL | ミケ猫 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
お疲れさまでございます。。。
いつも楽しみにしてます(^-^)
今年も明るい…話題を期待してます♪
2013/01/03(木) 17:49:35 | URL | ☆猫山☆ #-[ 編集]
新年おめでとう!
おかんさん~!
今年もヨロシク!!
っていうか、すんごい寒いな・・・
昨日、こっちも雪が降ったから、かなりの寒さだったんじゃ・・
足元しっかり温めて凍らんようにね。
2013/01/05(土) 16:29:08 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
あけましておめでとう!日差しはあっても寒いよね。
出来るだけあったかくしてお仕事がんばって!
首ってついてるところを暖めるんだよ!

2013/01/08(火) 10:47:28 | URL | いってきまうす #-[ 編集]
お返事です
開けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま~す!

首、あっためてるで!
もぉな、すげ~格好で仕事してる。
それを止めん会社っていうか、それと普通に喋ってる上司、
なかなかやるなぁって格好やで(笑)
またこの事も記事書くわ(≧▽≦)ゞ

年が明けて早3週間、みんな元気なん?
こっちは相変わらず忙しいわ。
働き過ぎくらいに働いてるんやけど、
でも、自分の仕事があるって楽しいね。
子供が協力してくれるからこそ働けるんやなぁって実感してる。
ただなぁ、4月から千笑が小学校に入るやん?
夏休み、どうしよう (ΘωΘ)
兄ちゃんずだけなら何とでもしよんねんけど、
千笑が入る事でなかなかそうもいかなくなるやろしなぁ。
かと言って、仕事を辞めるわけにもいかんし。
なんかいい方法ないかなぁ。
って、正月挨拶しながら何の話しとんねんってな(笑)
ま、これからもこんな感じでダラダラ~っと続けていけたらと思ってる。
また、遊びに来てね!(≧▽≦)ゞ
2013/01/23(水) 23:11:33 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1416-c37e03d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
