おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
しばらくの間、この記事がトップ記事になります。
更新記事はこの記事に1個下に表示されていきますので、
ツツツ~っと、下にスライドさせてみてくださいね!\(^◇^*)



さてさて、更新もままならない状態ですが、
今までいろんな人と仲良くさせてもらっていて、ホンマ、嬉しい限り。
この縁を切りたくはないのってな事で、



今年も年賀状受付しちゃいます!(≧▽≦)



ただし、おっそろしく忙しい毎日を送っており、
今の仕事場にも、
「年末年始の会社の休み?ないよ。」
そう言われている状態でして、
なっかなか時間を見つける事が困難。
な~の~で、もしかしたら正月に間に合わないかもしれませんが、
それでもよかったらってな感じで募集したいと思います。

ただし、今年も条件付きということにさせていただきますので、
条件を満たしている人の中で、「年賀状くれよ!」という人がいらっしゃいましたら、
ぜひぜひ、ご応募くださいませ。


●●●条件●●●


①過去に1回以上コメントを頂いた事がある方。


②おかんに名前・住所がバレてもいいよって方。



この2つの条件をクリアしていれば、応募受付させていただきます。



応募ですが、コメント欄にて受け付けます。
必ず非公開の状態にして、必要事項を記入の上、投稿してください。


●●●必要事項●●●

①ブログを持ってる人はURLを入れるところを必ず書き込むこと
 (自分のブログにジャンプできるようにしておくこと)

②コメント時に使用しているネームを記入
 (本名のみだと、【お前は一体誰なんだァ!】ってな事になりますので。

③お名前

④郵便番号

⑤住所
 (昔からのお付き合いの方、「お前は住所知ってるやん?書かんでええよな?」思ってるやんな?
  すまんが書いてくれ!
  住所録を引っ張り出してる時間もない状態やねん(ノ_<。)
  助けると思って、「しょ~がない奴め」って思いながら書いてくれ~!(T△T)
  マジですまん~~~~~!(ノ_<。))

⑥このブログの感想


この6点を記入の上、応募お待ちしております!
受付終了は、12月10日とさせていただきます。


応募、お待ちしてま~す!(≧▽≦)ゞ


ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/22(木) 23:53:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/23(金) 16:03:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/27(火) 14:48:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/28(水) 23:45:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/03(月) 20:55:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/03(月) 22:13:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/16(日) 20:53:27 | | #[ 編集]
お返事です
コメント欄、メール等で、
たくさんの応募ありがとうございました。
そして、出すのが遅くなってごめんね(>_<、)
ちゃんと着いたのか心配。
大丈夫?
来年の分はね、ちゃんと頑張る。
今年のを反省したよ。(T△T)
これに懲りないで、また応募お願いしま~す!
2013/01/23(水) 22:53:53 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1413-7ae1cd2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
