おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
ここ最近の一喜の妄想は止まるとこなしだ。
ま、昔からすごかったんですがね。
最近特に語ってくれるのが、【お金の木】の話だ。
放置しておくと、一時間でも二時間でも語ってくれる。
他には【お金が沈んでる川】ってのもあるんですがね。
これもなかなかの長さで語ってくれます。

で、この【お金の木】なんですがね、
京都の亀岡というとこにあるらしい。
もっと細かく言うと、
亀岡の一番高い山の頂上に生えているらしい。


亀岡の山、みんな低いってば(-_-;)



一喜の話だと、お札がビラビラと木になっているらしい。
多い時で、9億9円なっているらしい。



えらいハンパやないかい(-_-;)



どこでその情報をゲットしたのかと聞くと、こう答える。

「カズくんが独自に調べたんや」

「色んな本を読みまくって解読したんだや」


本に書いてあるくらいなら、
書いた奴が取りつくしてるやろうって話ですよ。
だけども彼は言うわけです。

「本には少ししか書いてなかった。
そこからはカズくんが独自に調査したんだ」


一喜が調査して見つけられる様な内容なら、
他の人がとっくに調べて取りに行っとるわって話なんてすがね、




カズくんを馬鹿にすんなっ!( ̄^ ̄)=3




と、一喝されまして。(-_-;)

ほな、探しに行こうやないかいってな事で、
今、一喜に地図を依頼中です。
そのうち、亀岡をひたすらグルグル走り回されてるオイラに出会う事でしょう。
マジに見つけた日にゃ、
どこぞの雑誌の裏表紙なんかにのっているみたいに、
お札がてんこ盛り入ったバスタブの中に入って、
高笑いしてる写真使って更新するわ!(^_^)v(笑)
そんでもって、【お金が沈んでる川に行こうツアー】組むし、
みんなでバスをチャーターして繰り出そう!
ご期待あれッ!(爆笑)



ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
参加希望(`∇´ゞ笑
地図ができたら御一報下さ~い!!!

子供の妄想っていいですね(p*´□`*)p
2012/08/25(土) 23:26:24 | URL | ゆう☆ #-[ 編集]
亀岡の お金の木 見つけた後のバスツアー是非誘って!
 他のどんな用事もパスして参加するわ(笑)
 9億円は札なのはわかる 9円?1円玉か(笑)
2012/08/27(月) 09:12:18 | URL | いってきます #-[ 編集]
かず様ぁ〜
ぜひ娘を嫁に貰って〜
2012/08/30(木) 02:07:19 | URL | CocoMama #-[ 編集]
うはははっ
すばらしいっ!!
ぜひ!ぜひとも木を見つけてくだされ!!
そして私を招待してくれ~!!
2012/09/02(日) 00:14:41 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
お返事です
ツアー、参加希望ね。
うん、了解。
リストに名前書いとく。(笑)

でもさ、札だって言ったくせに9円って何よ。
地図もね、世界地図ベースに書き始めたで?
世界地図に丸されて、この辺ってアンタ。┐( ̄▽ ̄;)┌
それで到着できた方がすごいよね?
ウチのダム見せたがるカーナビのオッサンもビックリやっちゅ~話。(笑)
2012/09/13(木) 01:33:41 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1406-24807dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
