おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加

唖然

いろいろストレスがたまってくると、
静かなとこに行きたくないですか?
ウチの場合は、家のどこにいても、
子供の声がやかましいわけですよ。
頭がいっぱいの時、子供の声ってイラッと来ません?

っ事で、ただいま車の中です。
実は、9時過ぎからここにいてます。
元々は明日の仕事の事でイラッとしてたんだけどね、
で、気分転換に2時間半かけて更新記事を書いていたら、
一瞬の操作ミスで、 全部消えたね。(T-T)


あかん、心が折れた 。


折れたら普段押さえてるいらん色んな事考えちゃうよね。
明日も仕事やっちゅ~ねん。
眠たい気もしてるんやけど、
でも、何か家に帰る気になれない。
あるよね、そんな時も。
無理せず、もうしばらくここにいよっと。
無理しすぎたら、いらん雷落としちゃったりするしね。
あ~、癒された~い!

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
 プチ家出なのかい?
静かな場所でのんびりするのも必要ですからね(笑)
 イライラしていていいこと無いから、冷静になる時間大事にしてください。
がんばれ おかんさん。
2012/07/23(月) 13:24:29 | URL | いってきまうす #-[ 編集]
おかんさんのトコの、ミニオセロゲームで日々癒されてます♪
車の中って、私も、結構好きです。
2012/07/23(月) 21:03:13 | URL | なんちゃって #-[ 編集]
暑さもいろんなところで影響してくるしな。うん。どこか避難できるところがあるのは、いいね。

ブログを始めたころ、せっかく書いた下書きがパーになったことが何回もあったなぁ~
今じゃありえないことだけど、この数年でいろいろ変わっているんやね。
スマホもきっとついていける!!
って私は普通の携帯だけどねー
2012/07/26(木) 21:20:10 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
返事が遅くなってごめんね
プチ家出・・・。
あぁ、ガッツリ家出したいよ。(ノ_<。)
金があったら、今すぐにでも行っちゃうね。
温泉旅館に2~3泊しちゃうね。
でも、子供にもしも何かがあったらって考えると、
結局は遠くに家出って出来ないんだよね。
あぁ、悲しいくらいに母。(T△T)
でもさでもさ、夜中にまで寝言でうるさいのよ、我が家ったら。
静かなところに行きたくなっちゃう気持ち、
わかってくれるよね?(ノ_<。)
2012/09/13(木) 01:15:17 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1402-afb9f9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
