おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
あのね、休憩時間とかに更新できたら便利かなと思って、
5年使ってた携帯をスマホに変えたのですよ。
変えたのはいいんやけど




すっげ~使いにくいんですが?





これ使いこなしてる人、すげ~よ。(-_-;)
メッチャ打ち間違えるんですが?
んで、メッチャ変換しにくいんですが?
文明の力に遊ばれてるのはアタシだけ?
打つの、メッチャ遅いで?
携帯の時は、オイラ両手打ちだったから、
鬼の様に早かったのに~!(T_T)
電池の消耗もスゲーしさ。(T_T)
スマホって、携帯とパソコンの間って感じやん?
オイラとしては、携帯とスマホの間のもんがあってもいいと思う。
今まで使ってた携帯、あいつ小さいくせに
すっげ~頭よかってんなって改めて思ったわ。
関西弁で打ち込んでも、気合いで変換してたもんな。
今もコレ打つのに、なんぼほど時間かかってるか。(ToT)
次変える時は、普通の携帯に戻してやるっ!

さてさて、明日は終業式やね。
きっとすんごい通知表を持って帰ってくる事だろうよ。
怖い怖い( ̄▽ ̄;)

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
携帯で十分^^。
そもそも画面を見ていると文字が小さくてね^^;
その時点でスマホは不要^^;
お年寄りには優しくないし,年がら年中充電ではECOにも反しているし^^;

通信簿なんて今は言わないんですよね^^;
2012/07/20(金) 20:57:47 | URL | 北天使 #s3HguPI.[ 編集]
お返事です。
携帯より文字は大きくなるんですがね、
とにかくメールが打ちにくいのと、電話が切りにくいです。
なんでスマホに変わりつつあるんですかね?
今、ちょっといい感じの普通の携帯売りだしたら、
めっちゃ売れそうな気がする。
そして、めっちゃ買ってしまいそうな自分がいる・・・。
スマホ化反対!(>_<、)
2012/09/13(木) 01:10:55 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1400-518ef76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
