おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
母乳を出した事のある人には

「え~!何で知らないの!?

って事なんだけど、
周りに聞いてみると以外に知らない人が多いかった。

「母乳は1個の穴から出ているんじゃないぞ」

マンガとかの影響なのか、乳の出る穴は1箇所で、
乳首の真ん中からピュ~っと1本だけ出てくると思ってる人が多い。

「ちがうぞ!!

乳首からは何個も乳が出る穴があるのよ。
穴というか、何ヶ所からもにじみ出てくるって感じ?
乳の出がいい人なんて、オッパイをギュッとしぼったら、
放射状になって乳が飛ぶよアップロードファイル
人によって、乳腺の開通の本数は違うだろうから、
もしかしたらマンガみたいに1本の人もいるかもしれないけど。
これ読んで、初めて知った人もいるんじゃないかな?
またひとつ、お勉強になったねちなニヤリ


ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
2007/06/20(水) 00:24:53 | URL | なつき #-[ 編集]
お風呂に入ってる時によく、ピューピュー噴射してたの思い出したよ。
2007/06/20(水) 11:12:01 | URL | バナ夫 #-[ 編集]
>母乳は1個の穴から出ているんじゃないぞ
経験がない人ってホントにそう思ってるんでしょね
1本だけピューって出てるの想像したら笑っちゃう^^

2007/06/20(水) 12:32:29 | URL | mako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/14-cfe0a11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
