おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
今更なんですがね、
ちょっと前に母の日ありましたよね?
兄ちゃんズ、どうやら物をプレゼントタイプのようです。
将来女が出来たら、絶対に貢ぐタイプです。
特に想太はね。

想太はチマチマと貯め込んだ小銭で、
何かを買ってやろうと言ってくれるのですが、
正直、そんなに欲しい物ってないんですよね。
だったら肩揉んでくれよって言ったんですがね、
形あるものがいいらしい。
じゃ、肩もみ券くれよ!
んなもんは、物じゃないらしい。
難しい奴だぜ。(;-ω-) =3

一方、一喜。
少し貯まっちゃ使ってしまうと言う繰り返しで、
手持ち金額7円なり。


「お母さん、母の日に何か買ってあげるし
 100円ちょうだいっ!」



んなアホな事あるかい。
ほないらんっちゅ~ねん。


「100円くれたら買ってあげるし、
 50円までで何が欲しいか考えといてな!(≧▽≦)」



ちょ~~~~っと待たんかい。
50円までって?
残り50円どこに行ってん!



善意のフリしたカツアゲはやめんかいっ!(#`Д´)


カピパラ少年にご注意を。

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
いつもご訪問いただきありがとうございます♪
ようやくPCが復活しました
(取り急ぎご挨拶訪問ポチ~)
これからもよろしくです(*^-^)ノ
2012/05/24(木) 02:04:12 | URL | チロモモ #-[ 編集]
毎度だす(^O^)

うーん、想太君は堅実派みたいやね。

一喜君のは笑えるけど、俺は間違いなく一喜君派やわ(≧∇≦)
ズル賢さが可愛いわ!
2012/05/26(土) 00:09:40 | URL | デコ丸 #-[ 編集]
いや~、あやうくだまされるところだったわ!
あぶない、あぶない(笑)。^m^
2012/05/26(土) 08:56:49 | URL | みーちゃんママ #-[ 編集]
あはは。ちゃっかりしてるなぁ~
でも、うまく話が入ってきて、その気になりそうやんね。

あ、おかんさんお誕生日おめでとう。
とりあえず今月中に言っておかんとね(笑)
2012/05/26(土) 22:02:03 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
お返事です。
ちょっとちょっと!
オイラ、5月末が誕生日だったんだけど、
こいつ、オイラの誕生日にまでカツアゲしよりましたよっ!
悪行三昧!
そういえばさ、想太が小さい頃、「お金ちょうだい」って言いやがって、
「ないっ!」って言ったら

「じゃ、ジャンプしてみてよ! チャリチャリ言うかもしれないからっ!」

言われたわ。
母をカツアゲする遺伝子、怖いね、うん、怖い。
こいつら蹴ってもいいかね?
逆に、母がカツアゲしてもいいかね?
こいつらの誕生日の日、ぜ~ったいに同じ事言うたんねん!( ̄‥ ̄)=3
2012/06/04(月) 20:16:42 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1391-e6ff908e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
