おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
一応ね、生存はしてる。

この1ヶ月、仕事行ってるか、本部の仕事で学校に缶詰め。
仕事に行くと、驚くほどの全身筋肉痛。
学校に行くと、驚くほどの頭パンク状態。
なので、更新するだけの気持ちの余裕がなくてね。

書きたい事はあるんだけどね。

明日で宣伝がトップになりそうだから、
携帯で一応阻止してみようかと。

今週中には1つ位は更新したいな。
余裕があればね。

一応、生存してるぞっていうお知らせでした。(笑)
ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
3年程前に一度コメントした者ですm(_ _)m
(鯛焼きの記事でコメ残しました♪)
突然のコメントで失礼かと思いましたが、久しぶりに更新されてたのでテンションがあがってしまいコメントを書かせていただきました。
影ながらおかんさんのファンです(*^▽^)
とても多忙のようですね‥
どうかお身体を壊されませんように(ノд・。`)
頑張って下さい!!
また更新楽しみにしてます(^o^)/
2012/04/08(日) 23:15:55 | URL | ゆう☆ #-[ 編集]
生存中 良かったです。
気になっていたんだよ~
昨日宣伝がトップに出てたよ。

無理しないぐらいに、生存中だけでいいから、更新してくださいね。
落ち着くまでおかんさんの復活待ちます。
2012/04/09(月) 08:49:55 | URL | いってきまうす #-[ 編集]
生きてて良かった(笑)
私もなんだかんだ忙しくて書きたい事書けないのよねー。
全然関係ないこと書いてるもんなあ。
がんばれ~\(~o~)/
2012/04/09(月) 11:19:14 | URL | おかーにゃん #-[ 編集]
おおっ!久しぶりの更新じゃ~(≧∇≦)
身体壊さんようにしてやぁ。
2012/04/09(月) 15:39:25 | URL | デコ丸 #-[ 編集]
生きてるのか。
なら安心e-266

それでも体を壊さないように!!!
休める時にはガッツリ休んでね♪

2012/04/09(月) 21:25:03 | URL | お気楽ママ #-[ 編集]
やぁ~生きとりましたな(笑)。
私も小学校ばっかり行っとります。

我が子でもないのに、卒業・入学式に
来賓で座ったり、今は役員選考と総会のの準備で
大忙しっす。自分が二人欲しい・・・。
 
お互い、がんばるべ。(*^_^*)
2012/04/13(金) 17:56:59 | URL | みーちゃんママ #-[ 編集]
お返事です!
マジで!?
すでに広告出てた?
あれれれれ?

オイラ、1ヶ月も更新しなかったの初めてよ。
なんかね、長い間更新する時間がなくて、そのままやめちゃう人も結構いるやん?
ちょっと気持ちわかった(笑)
なんかさ、年々風邪の治りが遅くなっていってる気がするんだけど、
これって歳のせい?
何か、悪化しやすくもなってる気がする。
昔はここまでではなかったんだけどなぁ。(;-ω-) =3
ゆっくり寝るのが一番なんだろうけど、
今もこのコメント返しを打つまで、持って帰ってた本部の打ち込みしてた。
布団に入ったら入ったで、
恐ろしく寝相が悪くて蹴りまくってくる我が子がいるし、
しかも、朝方、寝返りしようと思ったら、
自分のすぐ後ろまで寝小便が迫ってきてるし。(T△T)
1週間に3回くらいあんねん。
ご飯最中もうるさくてゆっくり食べさせてもらえないのに、
唯一の楽しみの睡眠まで妨害されちゃ、
体も神経も持たないよ(T△T)
ゆっくり1人で温泉宿に行って、上げ膳据え膳でゆっくりご飯食べて、
足伸ばして風呂入って、マッサージ呼んで山ほど揉んでもらって、
誰にも邪魔されずゆ~~~~~~くり寝て、時間を気にせず好きな時に起きたい。
あぁ、夢やわ。
若い時は、アレが欲しいとかコレが欲しいとか、もっとでかい夢があってんけど、
年々夢が変わっていくっちゅ~か、
どんだけ癒されたいねん、オイラってな内容になっていってるわ。(T△T)
我々主婦ってか母、もっと癒される時間があってもええよな!(T△T)
2012/04/17(火) 01:45:52 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1385-d3c2124d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
