おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
13連勤の5日目が終わったとこです。
一日中立ちっぱなしの走りっぱしの書きっぱなし。
観光バスが入ってきたら、
ナンバーや会社名、ツアー名を控え、
出発時間を聞くんですがね、
同時に何台も入るので、
気合い一発の動態視力である程度読み取り、
読み取りきれなかったとこを走っていって確認するの。
ウッカリ痩せちゃう~!(笑)
あと、一日中大声出してね。
少ない人員で広い駐車場全部の安全管理をしてるので、
一つの言葉にみんなが大声で返答し、
掛け合いをしますねん。
なので、ボチボチ声も枯れてきました。
オイラ、めっちゃ声が通るんです。
お客さんに「良い声ね~」って誉められる事も多々あり。
先日は外人さんに片言の日本語で、
「こえ、すばらしい」言われました。(笑)
そのたびに、「顔と声だけが取り柄なんです~!」言うてます。
いい根性してます。
赤ちゃんに「こんにちは~!松嶋ななこやで~」も言うてます。
怖いもん知らずです。
毎日毎日、足を酷使してるせいか、
足の裏が腫れてまいりました。
今、身長測ったら、ちょっと高くなってるかと。
京都の寺でデカい声が聞こえたら、オイラかも知れません。
声掛けてね!(笑)

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
京都の寺に美しい声の松嶋菜々子がいたら

間違いなくおかんさんです(*^∇^*)

おもろすぎるやぁ~ん。

そのネタパクらせてもらうゎ。

赤ちゃんに言うてるとこ想像したら

マジウケ(≧▽≦)
2011/11/26(土) 01:44:08 | URL | さるまま #-[ 編集]
久しぶりに訪問させてもらったら
まぁ負けそうなくらいの怪我続きですね
大丈夫ですか?
私も大概よく怪我しますが
良い勝負になりそうv-8
私も肋骨子説から3週間です
お互い無理とは思いますが
気をつけましょね
2011/11/26(土) 16:21:05 | URL | りょうちゃん #-[ 編集]
京都の松嶋ななこさんに会いに行かなくちゃ!(笑)
なんか楽しそうな仕事してますやん。。
そんな仕事楽しそう~♪
こっちの田舎になんもないからなぁ。。仕事。。

ウッカリ痩せちゃう?
え?誰が??(爆)
2011/11/26(土) 17:03:51 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
もうこの時期なんやね~
早いなぁ~
忙しいのはありがたいけど、ほどよく分散してほしいよね。
って無理だけどさ。
気合だ~!!
2011/11/27(日) 00:30:36 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
和歌山の仲間由紀恵が来ましたよ♪アハン

京都の寺にこっそり行って、おかんさん見てこっそり笑いたいw
2011/11/29(火) 23:48:07 | URL | 春 #382VQomQ[ 編集]
返事が遅くなってゴメン!
ども、松嶋菜々子です。
バイト中、ずっと声出してたおかげなのか、
最終的にはベルトの穴が1つ分締めれる様になりました。
なったところで、ウエストは以前行方不明ですがね。
たぶんね、来年も呼ばれるよ。
休んだ次の日に、あちこちの警備のオッチャン達に、
「昨日、お姉おらんかって大変やってんぞ(T△T)
 お姉おらんだけで、あんだけ違うとは思わんかった~!
 最終日まで休まんでくれ~!(T△T)」言われましたから。(笑)
年賀状のやり取りした人は、あたしの住所わかるやんね?
ウチから1キロくらい西南にデカイ寺あるよ!
バイト先、そこよ、そこ!
山の上じゃなくて、下の方ね!
デカイ寺、2つあるから間違っちゃダメよ!
そこに来ると、松下菜々子がいるから。
うん、京都観光に来た際は、顔出しに来いって事。
で、声かけてくれって事。
一番太ってるのが一番綺麗なのがオイラだから。
そこんとこよろしく。(≧▽≦)ゞ
2012/01/17(火) 21:59:41 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1364-bd434553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
