おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
先日の事。
学校から帰ってきた一喜が笑顔で言う。

「学校でお漏らししちゃった。テヘッ(≧▽≦)」

確かに、見覚えのないズボンを履いて帰っている。

「ま~たギリギリまでオシッコ我慢してたんか?
 んな事してるし、間に合わん様になって漏らすねん。( ̄△ ̄;)」


子供って、遊びに夢中になると、トイレ行くの忘れるよな?
んで、気がついた時には膀胱パンパンで、
トイレに走るが間に合わずっての。

ところが、一喜、ご立腹で言いまわすいな。

「我慢なんかしてないもん!
 起きたら濡れててんもんっ!(#`Д´)」


起きたら?
授業中寝てたんですか?こいつは。
話をよ~く聞くと、
一喜め、2時間目の終了時間の時、咳が出まくってたらしい。
んで、担任の先生に保健室に行く様に言われたらしい。
保健室に行ったところ、しばらく寝とけと。
結局、4時間目の終わりまで寝てたらしいんですがね、
起きたらお布団がベッチャベチャだったと・・・。


学校でオネショですかっ!(((;゚゚;Д;゚゚)))


保健室のお布団、吐かれて濡れたりする事はあるだろう。
しか~し、オネショで濡らされる事は、
たぶん、過去になかっただろう。
どんだけリラックスして寝とんねん。

「ギャーーーーー!!
 恥ずかしすぎるやんっ!
 お前、保健室でオネショってっ!(((;゚゚;Д;゚゚)))」



母が叫んでるところに、想太帰宅。


「お母さん、何叫んでんの?」

「か・・一喜に聞いてくれ・・・。(T△T)」

「一喜~、何かあったん?」

「カズ君、学校でお漏らししちゃった。テヘッ(≧▽≦)」

「はぁ???( ̄△ ̄;)
 トイレ間に合わんかったん?」

「違うもんっ!(#`Д´)
 うんぬんかんぬん・・・・・」



さっきオイラとした会話とまったく同じセリフが、
目の前でもう1度繰り返され~の。


「ギャーーーーー!!
 恥ずかしすぎるやんっ!
 お前、保健室でオネショってっ!(((;゚゚;Д;゚゚)))」



叫びあり~の。


「な?な?
 叫ぶやろ?
 ビックリするやろ?( ̄△ ̄;)」


「そら叫ぶわ。( ̄△ ̄;)
 う~わ、一喜、はずかしぃぃぃぃ!!(((;゚゚;Д;゚゚)))」

「テヘヘ~。(≧▽≦)ゞ」

「何喜んどんねんっ!(#`Д´)」

「誉めとん違うわっ!(#`Д´)」

「お母さん、このズボン汚れてないから、
 このまま脱いで保健室に持って行っていい?」



「ドアホーーー!!(#`Д´)

   ちゃんと洗濯して、

     平謝りで持って行けぇ!!(#`Д´)」



反省の色、まったく見えず。
ってか、間に合わずに漏らすよりも、
オネショの方が恥ずかしくないと思っている事が発覚。
週に2~3日お布団を濡らす男の言う事は一味違う。(;-ω-) =3

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
ほ、保健室でおねしょか・・・!
家と同じぐらいよく眠れたんですね?ってことかな~
親子で叫んでますけど、やっぱり叫ぶよなぁ~
2011/11/10(木) 13:14:05 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
 保健室で爆睡出来る事がすごい!
さすが!大物になりますよ。
 一味も二味も違う男になって
またブログを賑やかして欲しいと願う!
2011/11/10(木) 18:36:14 | URL | いってきまうす   #-[ 編集]
オネショをしてしまったショックで落ち込んじゃうより
一喜君位の方がイイですよ!

・・・イイですよね?
2011/11/10(木) 20:24:57 | URL | Aki #-[ 編集]
>「お母さん、このズボン汚れてないから、
 このまま脱いで保健室に持って行っていい?」

笑えない。
うちの息子も、こういう事言いそうで・・・テヘッ
2011/11/11(金) 00:05:43 | URL | 春 #LkZag.iM[ 編集]
私もきっと叫ぶー(笑)
でも他人事なので笑うー(爆)

遅くなりましたが、想太君お誕生日おめでとう!
いつもお誕生日のおかんさんの言葉に感動してますが、今回も良かった。良いお母さんのところに生まれてきたね。
これからの想太君の頑張りを遠くで見守ってます。
2011/11/11(金) 06:32:23 | URL | おかーにゃん #-[ 編集]
小3の時。
娘の隣に立ってた女の子が、漏らしちゃって。朝礼中だったので、大騒ぎになってしまって。かなり可哀そうな状況になっちゃったみたいでした。
保健室・・・他の子に見られないから、子ども的には、OKかも(笑)

ウチも給食当番の白衣借りてきて。
「このくらいなら、そのままでOKだよねぇ~」とか言うので、ぶっとびました。

子ども達。面白いですねぇ~
2011/11/11(金) 08:32:11 | URL | なんちゃって #-[ 編集]
ギャーーーーー

って、叫ぶしかないね、こりゃ(苦笑)。
ほんと、大物だよね、かずくん。(^_^;)
2011/11/11(金) 08:43:25 | URL | みーちゃんママ #-[ 編集]
遅い返事でゴメン!
ホンマ、大物やろ?Y(>_<、)Y
朝礼中にみんなの前で?
フッ。
そんなこたぁ、保育所の時に散々経験済みや。(;-ω-) =3
せやし、保健室ほどこたえんかも。
一喜のオシッコ垂れ、今も尚健在よ。
3日に1回はオイラの敷き布団が被害にあってるわ。
低反発やのに、なんちゅ~事してくれんねん!
マジで、チンチンの先っぽを輪ゴムで止めときたい。
2012/01/17(火) 21:36:25 | URL | おかん #-[ 編集]
JR深名線の路線バス乗務員学校でお漏らし
2012/01/31(火) 22:49:55 | URL | 永江聡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1360-3f077a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
