おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
ただいまダウン中。
かなりしんどいです。
なので、携帯で更新。
読みにくかったらごめんちゃい。

オイラ、41年生きてきて、
つい一週間ほど前に始めて知った事がある。


オイラの頭に2つつむじがある。


いやね、オイラ、犬化が進んでましてね、
想太に髪の毛チェックしてもらってたんですよ。
そしたら想太が「つむじ、2つあるよ」って言いましてね。
自分で自分の頭なんて、シゲシゲと見る事もないし、
美容室でも言われた事ないので、
見間違いだと思ってたんだけど、
翌日、実家母に会う用事かありましてね、
見てもらったわけですよ。
そしたら、マジで2つありました。
実家母もビックリしておりました。

ちゅ~かさ、あんたが産んだんだろって話よ。
「気付くだろう、普通は!」言いましたら、


「だって興味ないしぃ~。」


言いよりましたわ。

いやいや、あんた!
オイラ、あんたの始めての子でしょうよ!
27までアンタんちに住んでたよ!
ちょっとは娘に興味を持てよ!Y(>_<、)Y
娘、グレるぞ!

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
お大事にね~
私もグデグデよ~。(>_<)
子供らも熱、39度出したし。e-449
いや~、参った。

うちの次男も、つむじ二つあるよ。
一つは首筋の生え際(笑)。
バリカンで剃ってるから気がついたけど
でなきゃ気付かなかったかも?
2011/10/15(土) 21:52:28 | URL | みーちゃんママ #-[ 編集]
おかんさん グレてみますか^m^
つむじが2つあると気が強い?
でしたっけ?って言いますよね?
おかんさんはどうですか?
2011/10/15(土) 22:03:04 | URL | Aki #-[ 編集]
あら ダウン(涙)
お大事に・・・
つむじか~
誰かにみてもらわないとわからないですよね。
 あれ?千笑ちゃんにもつむじ2個?って
以前書いてなかったっけ?(間違っていたらごめんなさい)
2011/10/16(日) 11:09:37 | URL | いってきまうす #-[ 編集]
ダウンって どないしたんや? 風邪? 頭痛?

風邪やったらおかんさん家の中に、
蔓延しないことを祈ってるわ
2011/10/16(日) 17:16:00 | URL | ぶーちゃん #-[ 編集]
お返事です
オイラのつむじパート2、パート1のすぐ近くにありましてね。
ウチのおかん、小さい時にアタシの髪いじり倒してたんですよ。
絶対に気付く場所。
ドンだけ興味ないねん!
あたしゃ、千笑の頭につむじが2つある事、
産んですぐに気がついたっての!
で、2つある人は気が強いって?
マジマジマジ?(((;゚゚;Д;゚゚)))
当ってんちゃうの?!
知り合い、8つあるんですが、それはどうなんでしょ?
2011/11/07(月) 22:46:28 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1355-902bd5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
