おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
先日ね、想太がLBXをジョーシンで展示してもらって、
賞を取ったんだよ~って記事書いたやん?(参照
記事にも書いたけど、一喜は手元から離ししたくないって理由で、
コンテストには出さなかったんだけどね、
手元から離したくないって事の他に、
もう1つ理由があった事が判明いたしましたのよ。

もぉね、「アホやなぁ、コイツ(笑)」言うてまうから。(笑)

どうもね、一喜、LBXを持っていった日から、
展示期間中を経て返却日になるまでの間、



自分もジョーシンに

 泊り込みしなくちゃいけないもんだと

  思っていたらしい。



ないない!
絶対にないからッ!(笑)


「いやいやいや、お前、あのガラスケースに
 自分が入れると思っとったんかい!( ̄△ ̄;)」

「違うよ!(ー"ー )
 カズ君は、あの中には入らないよッ!
 カズ君は夜になったらみんなが歩くところで
 寝なくちゃいけないと思ってたんだもん。」

「通路に布団引いて寝るんかいっ!
 で、朝になったらお布団畳んで営業が始まって、
 また夜になったら布団敷いて寝るんかっ!(笑)」

「うん・・・。( ̄_ ̄|||) 」



あやしいあやしい。(笑)
どんだけの人数が寝泊りせなアカンねん!(笑)
めっちゃ営業妨害やっちゅ~ねん!(笑)


「お前、想太が提出して帰ってきてるやん。
 想太が帰ってきた時点で、
 おかしいとは思わんかったんかい。(笑)」

「・・・・思った・・・。( ̄_ ̄|||) 」

「泊まらんでもよかったんだったら、
 自分も出せばよかったと思ってる?」

「うん・・・・・。」



アホや。(笑)


後でコソッと聞いたんだけどね、
想太がお店を後にした時、一喜、想太がお店にも言わず、
勝手に帰ってきちゃったって思ったんだって。
だから、「絶対にバレない様にしなくっちゃ!」って思ったらしいわ。(笑)
その時に口に出してたら、まだ提出期限に間に合ったのに。(笑)
でも、想太が怒られない様にって、
ついこの間までこの事を口に出さなかったのは、
ある意味、すげ~兄ちゃん思い。♪(*^ ・^)ノ⌒☆
本人、ご飯食べながら、
家族全員にここまで大爆笑されるとは思ってなかっただろうけどね。(笑)
ま、一喜らしいっちゃ~、一喜らしいか。(笑)


ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
なんでそうなっちゃったのか、
一喜くんの思考回路はわかりませんが・・・

お兄ちゃん思いだったことがわかって
よかった・・・かな(笑)?

次は一緒に入賞だ!
2011/09/14(水) 12:48:15 | URL | みーちゃんママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/14(水) 13:41:05 | | #[ 編集]
一喜君 スゴイ可愛いじゃないですか~!
しかもお兄ちゃんのコトを思って
言わないようにしていたなんて!!
一喜君 面白いだけじゃなかったんですね^m^
2011/09/14(水) 21:26:30 | URL | Aki #-[ 編集]
一喜もジョーシンに飾ってもらったら良かってん!ww
優勝できたかもしれんぞ!
私なら一喜が優勝にしてる(笑)
2011/09/14(水) 23:23:42 | URL | 春 #LkZag.iM[ 編集]
うははっ
泊り込みかぁ~
カズ君らしいわ~
そして、兄上のことを思っての言動!優しいのねん。かわいいー!
2011/09/15(木) 13:28:32 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
返事が遅くなってゴメンやで~!
そう、兄想いだって事はわかった。
っていうか、それしかわからん。(笑)
一喜がガラスケースに入ってたとして、
な~んにも賞が取れなかったら笑える。
「デフォルメしすぎです」
なんて書かれてたら、たぶん、笑いすぎで入院する。(笑)
ホンマ、アンポンタンやわ。(爆)
2011/10/07(金) 15:51:04 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1347-f8b82217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
