おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
もぉね、想太と2人で腰が砕けたね。( ̄△ ̄;)
この時点で相手が一喜だってわかってもらえると思うんですがね、
すごいんですよ、奴は。
前から知ってたけど。

20110821.jpg

これ、誰かわかるやんね?
有名な人。
テレビでも何度も何度もこの写真が使われてます。
ドラマの中でも出てたので、
何した人か知ってない低学年の子でも、
名前くらいは出てくるんじゃないかと思います。

一喜もね、出ましたよ、名前が。
しかも、とんでもない名前がね。( ̄△ ̄;)

何て言ったと思う?
自信マンマンの顔で、奴、何て言ったと思う?




「あ、浦島太郎だっ!(≧▽≦)」




フゥ~っと気が遠くなったでしょ?
こんなトンチンカンな奴が、自分の息子(自分の弟)だと思ってみなされ。
アイタタタでしょ?
えぇ、ホントにアイタタタなの。(T△T)
奴、ず~っとJIN見てたんっすよ?
余裕で名前も顔も覚えてたんですよ?
なのに、口から出たのは【浦島太郎】。
アイタタタ。(T△T)

ポチッと応援よろしくねん!\(^◇^*)

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
ヤバイです 私も一瞬名前が出てきませんでした・・・
歴史は得意ではないですが
この方有名ですしJINも見ていました

ヤバイ ヤバイ ヤバイ・・・

でやっと出てきましたよ~
良かったです^^;
私は年の問題なんでしょうが・・・
2011/08/22(月) 13:24:24 | URL | Aki #-[ 編集]
一喜くん、おしい・・・
坂本龍一だよね!
2011/08/22(月) 15:27:19 | URL | yu-ya #-[ 編集]
はじめまして!
読んでて思わず吹き出しちゃったので
思わず初コメですw
「あ、浦島太郎!」
そうおっしゃる息子さんの気持ち
なんとなくわかるんですが。。。w
「桃太郎」でも「金太郎」でもなく「浦島太郎」なんです。
もうインスピレーション?の世界なんです^^
2011/08/22(月) 21:31:23 | URL | レイ #-[ 編集]
浦島太郎ですか。
全然イメージが違ってきますね。
2011/08/24(水) 15:24:59 | URL | Dolly #-[ 編集]
コメントありがと~!
あ、なんかヤバイ人が結構いる!(笑)
金太郎、桃太郎、浦島太郎の中でだったら、
たしかに、ウラシマ君が一番近い様な気がする。(笑)
はっは~ん、この人が「開けんなよ」って言われた箱を
うっかり開けちゃったスットコドッコイなのね。
ハッハ~ン。(笑)
2011/09/07(水) 18:21:59 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1338-57fc1bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
