おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
なんでだろう?
何度チャレンジしても、おかしい。
なんでだろう。

なんで想太の時にだけ、



顔認識しないんだろう?( ̄△ ̄;)



一喜とのセット、千笑とのセット、想太オンリー、
何をどうやっても、オイラのカメラ、想太の顔のみ顔認識しようとしない。
今、ゲーム機にカメラ付いてるやつあるやん?
それでもチャレンジしてみた。

やはり認識せず。
何でだろう・・・。

想太は言う。



「想太、とうとう人でなくなってきたのか・・・。」



一体何になろうとしているんだ、息子よ。( ̄△ ̄;)

ポチッと応援よろしくねん!(≧▽≦)ゞ

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
で、なんでや??(笑)
2011/08/17(水) 18:26:01 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
驚きのマジックwww
2011/08/17(水) 19:36:27 | URL | 子ペンギン #Og9QlhnU[ 編集]
なぜなんでしょうね!?
不思議なコトがあるもんです^^;
2011/08/18(木) 20:14:39 | URL | Aki #-[ 編集]
おかんさんの子だから犬になるか、
はたまた想太くんなら、日々の生活から
悟りをひらいて、仙人になるかもね・・・(笑)。
2011/08/22(月) 07:57:14 | URL | みーちゃんママ #-[ 編集]
お返事です。
何でやって言われましても・・・。( ̄△ ̄;)
マジで謎やねん。
旦那の携帯でも顔認識しないらしいわ。
見た目、人間の顔からかけ離れてる様な事はないと思うんじゃがなぁ。(ー"ー )
犬になる?
あ、白い犬になるみたい。
最近な、想太の顔に長めの白い毛がたまに発見されんねん。
2センチくらいあるで~!
しっかり皮膚から生えとんねん。
ちゃんと一喜には「想太、白い犬になるわ」って伝えといた。
「想太は茶色になると思ってたのになぁ・・。」ってつぶやいてたけどな。(笑)
犬になるって事は否定しないところが素晴らしい。(爆)
2011/08/22(月) 17:45:06 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1336-e6273cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
