おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
ども。
車のワックスがけしてて、右腕、日焼け止め塗り忘れ、
まっかっかで痛みビシバシ状態のおかんです。
すげ~な、日焼け。(T△T)

さてさて、夏休み前の事。
想太から聞いた話なんだけどね。


「お母さん、一喜、●●ちゃんにフラレよってん。(笑)」


この●●ちゃんと言うのは、バレンタインデーにチョコくれた子。
えぇ、うっかりウドンお返しされそうになった子ですよ。(笑)(参照


「一喜、誰も見てへんと思ってか知らんけど、
 運動場の端っこの方でチンチン出して、
 いつもの変な踊りしとってん!」



運動場でサッカー中に目撃したらしい。
誰かの反応が面白くて、チンチン出しながら踊っていたならば、
100歩譲って良しとしよう。

しかーーーーし!

見せるわけでもなく、みんなが大勢いる運動場のはしっこで、
チンチン出しながら、クネクネと訳わからん踊りしてるってどうよ?
変態じゃん?
で、その目の前にいる変態が、よく見たら自分の弟だったと。
あ~、たまらんね、こりゃ。( ̄△ ̄;)

気を失いそうになっていたら、少し離れたところに●●ちゃん発見。
ジ~っと見つめる先には、小さな変態。
気持ちよく踊っていた変態君、その視線に気がついたらしい。
テヘッって笑った瞬間、●●ちゃん、ダッシュで立ち去ったらしい。
うん、そうなるよね。(T△T)


「こいつな、バカやで、バカ。(;-ω-) =3」


わかるよ、うん、わかる。(T△T)
でもな、同じ遺伝子が、お前の中にもあるんだよってな。(笑)



それを踏まえて。



オイラね、兄ちゃんズとお風呂に入ってて気が付いた。
想太はね、日焼けで真っ黒なんだけど、
水着のところだけ綺麗に白い。
毎年同じ感じ。
一喜ね・・・・・、



全身黒いんですが?( ̄△ ̄;)



同じ様にプールに入り、同じ様に水着を着用しているにもかかわらず、
お尻も股間も真っ黒に日焼けしてるんですが?
真っ黒なお尻見て、想太が言ってた運動場の話を思い出したね。



一喜よ・・・・・、
まさか、あの1回コッキリではなかったのか?


お前ってやつは・・・お前ってやつは・・・・・、



日焼けするほど外で出しとんのかっ!!(#`Д´)


毛が生えるまでにはやめさせねばっ!


ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
おかんさん…すみません!最後の3行目&2行目で麦茶噴出しました~!!!
一貴君…あそこも健やかに成長されることでしょうね?
2011/07/29(金) 20:40:03 | URL | ゆみ #-[ 編集]
へぇ~、京都では普通に○ん○ん出してOK なんだね~!まぁ子供限定かもしれませんが…(笑

しかし、露出してる子の親の顔が見てみていものだ(この前見たか…
話しもしてみたいものだ!(この前したか…

露出くせ、早よ直しなはれや~!
2011/07/30(土) 00:17:32 | URL | 子ペンギン #Og9QlhnU[ 編集]
だははははは。
まあ百歩譲って、そのお年頃はチンチン出したりするのが好きなので踊ることもあろう。
でもまさか日焼けまでしてるとはっ。さすが一喜君期待を裏切らないわ。
2011/07/30(土) 00:39:47 | URL | おかーにゃん #-[ 編集]
お話で聞いていた通り
面白いお子さんですね~^m^
面白いというよりなんだかスゴイです!
将来大物になりそうな感がありますよ^m^
おかんさんも毎日楽しそうです
・・・よね?
2011/07/30(土) 22:02:21 | URL | Aki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/02(火) 12:24:37 | | #[ 編集]
返事が遅れてごめんね!
もぉな、すごいやろ?(T△T)
他にもな、スーパーで買い物してて、横向いたら出しとんねん。
泣けるやろ?(T△T)
で、チンチン冷えてお腹壊したりしよんねん。
ホンキのアホやろ?
これが自分の息子だったらどうするよ?
人の子やし笑えんねんで~!(T△T)
2011/08/22(月) 17:28:10 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1331-7387be25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
