おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
15日くらいまで、この記事がトップになります。
1個下が通常記事になりますので、よろしくねん!(≧▽≦)ゞ

さてさて、突然なんですが、
今週の日曜、つまり17日なんですがね、
ブロ友さんに会う事になりました。
ここによく来てくれる人はご存知かとは思いますが、
和歌山在住のハルちゃん(ゆっこ)です。
で、どうせなら、他にもいろんな人が集まったら面白かろうという事で、
合流出来る人を各々のブログで募っちゃう?ってな事で。

細かい事はな~んに決まってないんですがね、
15時くらいから集まる?ってな話をしてます。
これもね、変更になるかもしれませんが。
だってね、ハルちゃん、まだ時刻表調べてないんだもん。(笑)
当日までにお店とか決まればいいなぁって思ってるんですがね、
ま、喋って食べてって感じになるでしょう、たぶん。

京都駅の周りには何にもないので、移動する形になるとは思いますが、
JR、阪急京都線、車、何でもOKです。

「行こうかなー」とか思ってくれる人は、
お名前と、ブログしてる方であればURL入れてジャンプ出来る様に、
してない場合は、連絡先をコメント欄(必ず非公開で入れてね)に書いて下さい!
ハルちゃんのブログでも同じ様に告知してるので、
そっちのコメント欄に書いてもらってもいいですし、
あたしかハルちゃんの連絡先を、個人的に知ってる人は、
直接、連絡を入れてもらうのもOKです。(≧▽≦)ゞ

14~15日くらいまでにご連絡お願いします。
連絡が入った人には、改めてこちらから連絡を入れさせてもらいます。

ではでは、よろしく!(≧▽≦)ゞ

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/12(火) 10:47:01 | | #[ 編集]
うゎぁ(≧▽≦)行きたいやぁーん。

逢いたいやぁーん(≧▽≦)

その日夕方から実家行くねん。

京都駅近辺やったらちょこっとでも行けるかなぁ♪

行けそうやったらちょこっとでも参戦するし

また詳細決まったら直メしてね~♪
2011/07/12(火) 22:43:36 | URL | さるまま #-[ 編集]
あ~~・・・。
先日はメールありがとうざんす。
あ~~。行きたかったよ。
本当に行きたかったよ~。
でもまた機会はあるってことでその時を楽しみに励みに生きていくわ!!

で。お嬢に言うといて。
「mixiからいなくなってるからびびったやんけーーー!!!!
あ。でも私もメールもらってて返信せずすみませんでしたm(__)m」

と。

お嬢!いつか会うぞーーーー!!
(と、おかんさんのところで叫ぶ)

2011/07/13(水) 15:28:25 | URL | nyon #V5TnqLKM[ 編集]
nyonさ~~~ん!!

ちょっと~会いたかったやんか~!
今回もまだ終わってないけど、また来年企画するから参加してよ!
絶対会うぞーーー!!!

あ。mixi、突然やめてごめん(笑)
2011/07/13(水) 16:09:54 | URL | 春 #LkZag.iM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/14(木) 00:36:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/14(木) 00:37:23 | | #[ 編集]
いいな~
さすがに行けないけどね。(^^ゞ

あ、あのね、17日って私の誕生日なの~!
乾杯のついでに、東に向かって
「オメデトー」って言っておくれ(笑)。
2011/07/14(木) 17:28:28 | URL | みーちゃんママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/14(木) 23:16:06 | | #[ 編集]
か~な~り返事が遅くなってゴメン!
タイミングって難しいよな~!
1年後にまたオフ会あるみたいやし、
次はおいでよ!
マジで!
始めは緊張するけど、相手、アタシにハルちゃんやで?
始めからテンション高いで?(笑)
ガンガンぶつかってこいっ!(≧▽≦)
次は涼しい季節にこいって言ってあるから、
汗だくの可能性は少ないぞ!
マジで参加待ってます!(≧▽≦)ゞ
2011/08/08(月) 03:14:38 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1327-ba099590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
