おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加

サル

昨日、サルが出たらしい。



校内に。




たぶん、転入生ではないと思う。
たぶんな。



そらもぉ、えらい騒ぎになったらしい。
今までに、サルの目撃情報をチラホラ聞く事はあったけど、
校内に入ってきたのは初めて。
どうもね、嵐山の方から、遠路はるばる来るらしい。
途中で事故やらにあって怪我をするサルも多く、
こっちにたどり着く頃には、そらもぉご立腹で荒れてらっしゃいます。
完全に八つ当たりです。
知らんがなってやつですわ。(;-ω-) =3

そんなサル君、休み時間で、渡り廊下でボケ~と外を見ていた想太の横を、
全力ダッシュで駆け抜けて行ったらしい。
想太が6年になってから、
全力で渡り廊下を駆け抜けていったのは、
サル君と一喜だけ。(参照
どっちが賢いかってな事は、考えないでおくとしよう。
息子のために・・・。


「サル君と目合わせたらアカンで!」

「う~ん・・・。
 ガッツリ合ったんですがね。( ̄△ ̄;)」

「えぇぇ(((;゚゚;Д;゚゚)))
 合ったんかいっ!



が、サル君、逃げるので大忙しだったため、
想太に喧嘩売る暇なし
セーフ。


「あんたさぁ、絶対に追いかけたりしなさんなよ!」

「かぁ~さん、そういう事は、追いかける前に言ってくれないと。」




追いかけたんかいっ!(((;゚゚;Д;゚゚)))



そのサル君、中間休みに発見されたらしいんだけど、
その後、見失ったとか。
が、想太は気付いていたそうな。
お昼休みにフェンスの上に座って、ボ~ッとしているサル君がいた事を。
そして、親近感を覚え、まったりと見守ったそうな。



「あぁ、一喜みたいやなぁ・・・・。( ̄m ̄*)ププッ」


その場にあたしがいたら、
きっと同じ事思ってたやろな。( ̄m ̄*)ププッ

ポチリンコ~!と、応援お願いします。\(^◇^*)

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
タイトルだけ見て
「今日はかずくんの話かな?」って思った
失礼な私です。
かずくん、ゴメンナサイ。
2011/06/02(木) 16:16:56 | URL | みーちゃんママ #-[ 編集]
みーちゃんママに同じ…。
リアルサルの話だったとは(笑)
2011/06/02(木) 20:18:12 | URL | おかーにゃん #-[ 編集]
え~!!
学校に サルが来るんですか?
この辺も サル農産物荒らしてますけど
学校には 来た事ありませんね。
お互いに かなりの田舎?
2011/06/02(木) 20:26:42 | URL | ピオーネ親父 #-[ 編集]
そちらも、かなり田舎なん?
うちの家は田舎で、この間、回覧板が回ってきて「サルが出没しました。絶対にエサを与えないように!!出合っても走って逃げないように!!」って。
出会ってしまったら、思わず走って逃げてしまいそうやわ~
2011/06/02(木) 22:09:10 | URL | kao #-[ 編集]
すまん、私もタイトル見て「あ~一喜やな!」思た(笑)
マジの、リアルなサルかいっ!www

こっちもサルでるでー。
ちょっと奥に行くと鹿とか普通におるからなw
やーね~ 奥様。
2011/06/03(金) 00:47:03 | URL | 春 #LkZag.iM[ 編集]
あらら。猿がでましたか。
本当に彼は怖いですからね。
追いかけちゃダメです。絶対に。
珍しいから、追ってしまうのも分かるんだけどね。

私の職場は山なんで、猿、要注意ですわ。群れで遭遇だもんね。こわっ
2011/06/05(日) 23:47:07 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
お返事です
そう、リアルサル。(笑)
ってか、みんなが一喜の話やなって思うくらいやねんから、
実の兄がサル見て「一喜や」って思うの、当たり前やんね。(笑)
あ、一喜って、洋風のサルじゃないよな。
チンパンジーとかそういうの。
一喜はな、日本猿だと思う。
風呂に入ってる姿、そのまんまやもん。
頭の上にタオル乗せてる時もあるんやけど、すごいで?(笑)
どっかの温泉地に連れてったら、捕獲されるん違うやろか。(笑)
2011/06/23(木) 11:15:08 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1314-8a8cd155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
