おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
チョコチョコと、このブログでも宣伝している、
MY友達のお店『 かよくらふと 』が、
5月25日発売の【Leaf】2011年7月号「京都街中特集」という雑誌に
連載されました~!!(ノ^^)八(^^ )ノ
(47ページだよ~ん!)

<< お店はこんな感じ >>
かよの店

めっちゃいい感じにのっていたのに、笑わす事に、
街中マップで、場所を間違われているそうな。(笑)
いくつもの店が連載されている中、
なぜ君だけ間違われる?(笑)
ある意味、おいしいんちゃうの?(爆)


正しいマップはこっちです。↓↓↓\(^◇^*)

かよ店マップ

ほんのひとてま。
ちょっとした心遣いにお使いいただきたい
金封、ポチ袋、のし紙、便箋、封筒、などの紙雑貨中心のお店です。
昭和の匂い漂うお家の一坪程の空間で、
私のオリジナルイラストとデザインの紙小物と布小物を販売しています。
とってもちっちゃなお店ですが
嬉しい気持ちになって帰っていただけたら幸いです。

営業日 金土日:13時-19時

※展示会などで営業日を変更させて頂くことがございますので
ご来店前にホームページにてご確認お願い致します。

京都市下京区堺町綾小路下ル綾材木町200-6
阪急烏丸駅・地下鉄烏丸線 四条駅
14番・15番出口から徒歩5分
http://kayonooto.petit.cc/banana/


お時間のある方は、ぜひぜひ、チラリンコと覗いてやってくださいませ。(≧∀≦)

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
ご紹介ありがとう!
そやねん、「わーい」って堺町のページ見た後に、街中map見て「なんでやねん!」と、突っ込んでました(笑)
Leafのホームページにリンク貼ってもらってるし、おいしい?!って私も思いました~。

それと♪
お誕生日おめでとうございますー。
ますますパワフルに育ってください。
2011/05/30(月) 16:12:49 | URL | kayo #-[ 編集]
かよちゃんへ
順調に育ってるで~!
横向きに。(ノ_<。)
ウエスト細かったあの頃は、どこに行ったんやろな。(ノ_<。)

地図、笑かすなぁ(笑)
あれに載ってから、見に来てくれる人増えた?
覗きに行こうと思ってるんやけど、
ほれ、週末、旦那子供に捕まってるしな。(T△T)
すまんのぉ。
こっちの方向で協力させてもらうしな~!
いつでも言ってちょ!(*^-^)b
2011/06/23(木) 11:06:29 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1313-5f800eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
