おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
土日だって言うのに、台風ですって。
土曜日、実家母が兄ちゃんズをブルーメの丘に
連れてってくれる事になってたのに。
兄ちゃんズには、「お母さんも一緒に連れて行ってあげて!」と、
交渉する様に仕込んであったのに。
なのに、なのに、


雨ですか。(T△T)


雨なら延期と言われておったんです。
ガッツリ降りますか。(T△T)

何度書いた事がありますが、
一喜は雨男です。
浮かれれば浮かれるほど、ガッツリ雨が降ります。
逆に、想太は晴れ男です。
100%雨だと言われていた修学旅行、
晴れすぎて暑かったらしいですから。
この2人が同時に動く。
さて、どっちが勝つ事やら・・・と、ドキドキしながら様子を見ていたのですが、
すっげ~事を忘れてました。


母、台風女です。( ̄△ ̄;)


旅先にまで台風を呼ぶ女です。
旅先で友達に怒られます。
毎度の事なので、友達も慣れたみたいですが。

で、今回。
あぁ、母の勝ちらしい。(T△T)

そんなもんいらねぇよ的な勝ちをもぎとったオイラ、
実は実は・・・・・、



今日、誕生日なんだもんね~!(≧∀≦)



外、ビュ~ビュ~、ごっつい風が吹きまくってますが。
窓ガラス、モシミシ~ミシミシ~言うてますが。
川も濁流になってますが。
電波時計の針が、いきなりグルグルグルグル回り始めましたが。
小声で、「土曜日の実験室~~」言うてしまいましたが。
(時をかける少女がわかる人は何人いるやら。(T△T))


そんなオイラも41。


いつか落ち着くだろうと思っていたが、
ハイテンションなまま41。
やるぅ~、オイラ。(笑)

油物が胃に堪えたり、赤身の魚が血なまぐさく感じてしまったり、
煮物ってこんなに美味かったっけって思ってしまったり、
スーパーの袋、指舐めんと開かんやんけっ!ってな年齢になってきましたが、
ツッコミどころが多い子供達と一緒に、
これからもパンパン手を叩きながら大笑いしていきたいと思います。
これからも、よろしくねん!(≧▽≦)ゞ

ポチッと応援よろしく~!\(^◇^*)

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/30(月) 01:44:54 | | #[ 編集]
おはようございますヽ(^o^)丿
おかんさん!!41歳のBirthday…おめでとうございます~~♪♪
台風女という事で…40代…ますますパワフルに頑張って下さいね(笑)☆
いつも、ここでは笑いと元気を貰っています!!
子供達の個性に、おかんさんのツッコミが冴えて…んもう~最高\(^o^)/笑

まだまだ、晴男にも雨男にも負ける訳にはいかんでしょ~~~!!
台風母ちゃん☆そのままの勢力を保ちつつ…これからも、期待しています❤
2011/05/30(月) 06:59:44 | URL | たまたまご #0aFy9rO2[ 編集]
おめでと~!!!
e-398e-313e-460
つかの間の同じ年ね。うふふふ。

白髪が急に増えてきたとか
怪我してもなかなか治らないとか
それこそ“時かけ”して少女に戻りたいが(笑)
(いや、中身は少女のまま、だよね!)
「わたしゃ41だ~」と自信持って言える
おばちゃんになったと思うわ。e-440

この台風はおかんさんのせいだったのか~!
うちの娘の林間学校、ずぶぬれじゃん(笑)!
2011/05/30(月) 08:09:11 | URL | みーちゃんママ #-[ 編集]
41。何の数字かと思ったら
おかんさんいつのまに40代に!!(笑)


お誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー☆

今年も笑いのある一年になりますように(*^^*)
って、絶対なるわ!(* ̄m ̄)プッ
2011/05/30(月) 10:15:53 | URL | yuritan #-[ 編集]
お誕生日 おめでとうございます!

41歳まだまだ若いですよ!
これから、これから

白髪、老眼、更年期・・・
わたしはフルコースの49歳

でもでも負けません!
見かけ年齢で勝負します v^。~
2011/05/30(月) 15:44:16 | URL | にゃお美 #zD6oamb2[ 編集]
Happy Birthday おかん様
個性豊かなファミリーとおかんさんとのやり取り、いつも楽しみにしています。
 笑いが絶えないブログこれからも期待しています。
2011/05/30(月) 18:09:50 | URL | いってきまうす #-[ 編集]
おかんさん

Happy☆Birthday♪


41歳かぁ。

41歳ハイテンションコンテストやったら優勝やな

41歳のおかんさんにもいーっぱい幸せがありますように
2011/05/30(月) 21:19:07 | URL | さるまま #-[ 編集]
おかんさん
お誕生日おめでとうございますv-315
また一年おかんさんにとって
笑いの絶えない
幸せな一年になりますように♪

2011/05/30(月) 21:57:28 | URL | てぃらのざうるす #-[ 編集]
オ~オ!オ~。
41歳ですか。
おめでとうさん。
これからも 楽しい 楽しい
一家の 話 聞かせてくださいね。
楽しみに しています。
2011/05/30(月) 22:44:34 | URL | ピオーネ親父 #-[ 編集]
41歳ですか~!!おめでとうございます^^
あ、あたし28!!(爆)

いつまでもパワフルなか~ちゃんでいて下さいね^^
2011/05/30(月) 22:46:55 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
おっめでとー!!!!
ビバ!41!!
私もおかんさんみたいにいつまでもパワフルにいきたいわーーー!!!

でも私、41まで後20年もあるぅぅぅ~
2011/05/31(火) 00:18:55 | URL | 春 #LkZag.iM[ 編集]
おめでとう!!
遅くなったけど、お誕生日おめでとう~!
なになに??
台風女!?
雨男に晴れ男、なんかすごいメンバーやん!笑ってしまったよ~!
確かにブルーメは雨だとキツイよな~・・
だけど、おかんファミリーのおもしろい話が聞けるはず!延期になっても楽しみにしてますぜっ
2011/06/02(木) 11:11:13 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
遅れたけど、お誕生日おめでとうv-315
ますますパワフルに・・・期待してます(^^♪
2011/06/02(木) 13:21:07 | URL | 海のいるか #-[ 編集]
遅ればせながら、お誕生日おめでと~!!!v-314
私も最近夕方になるとコンタクトの目がしょぼしょぼしてきちゃって、メガネっ娘ですよ。←娘って…。
いや、私はまだ30代ですけど(笑)
2011/06/02(木) 20:16:44 | URL | おかーにゃん #-[ 編集]
遅くなったけど、お返事です!
いっぱいのおめでと~をありがとぉ!!
いろんな方向に投げキッス飛ばしといたんで、
受け取ってくだされ!\(^◇^*)

今ね、7月10日に、兄ちゃんズとあたしと、実家母&妹と、
お出掛けの予定を立ててるんだけど、
ほれ、台風女と雨男が混ざってるやん?
どうなるのよって感じ。
こうなったら、雨でも突き進む勇気は必要やんな!(笑)
実家母に「諦めて濡れろ」って言っとこ。( ̄m ̄*)ププッ
2011/06/23(木) 11:11:17 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1312-e8993468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
