おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加

たら

機能は母の日。
今までこの風習がまったくなかった我が家。
いきなり一喜がこれくれた。

「はい、お母さん(≧∀≦)
 母の日のプゼレント!」

「ありがとぉ。
 けど、プレゼントな。(;-ω-) =3」


tara.jpg


えぇ、たらですとも。


「クッキー買いに行ってんけどなかったし、
 コレにしてん~!(≧∀≦) 」



クッキーがなかったから、たらにした。
すげぇ。
普通、クッキーが見つからんかったら、
ビスケットとか、クラッカーとか、似た様なもんにしようって思うよね。



クッキーがなかったから、たらにした。



斬新やわぁ。
さすが、ホワイトデーにうどんをあげようとする子は、
発想が他の人とは一味違うわ。(参照

ありがとう、息子。
母、感激。
おいしくいただかせていただきます。(≧▽≦)ゞ

ポチッと応援よろしくね~!\(^◇^*)

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
楽しい♪
はじめまして^^
何かと沈み気味になってしまう今日この頃・・・
ここに来ると、楽しくって大好きです!
今日もPCの前で ひとりバカ笑いさせていただきました~
私もこってり関西人ですっ!
おかんさん^^これからも楽しませてねん♪

『笑福』も大好き!
2011/05/09(月) 15:13:53 | URL | EKO #.vjKhiP6[ 編集]
コレええわー!
なんか羨ましいわー(笑)
この「焼たら」、こっちでは見た事ないしww
「やいたら」なんて、斬新なネーミングやし。
これをチョイスした一喜に乾杯!
2011/05/10(火) 00:17:03 | URL | 春 #LkZag.iM[ 編集]
母の日・・・
もらえるだけいいよ、たとえ「たら」でもね。
私は忘れられてましたから・・・。e-259
2011/05/11(水) 22:42:04 | URL | みーちゃんママ #-[ 編集]
お返事です
EKOさん、はじめまして~!
お、笑福にも来てもらってるんですね!
なっかなか更新してないのに、ありがたや~、ありがたや~。
これからも、両方ともよろしくです!(*^-^)b

たら、うまかった。
くれた本人も食べよったけど。
「お母さん、食べすぎや!カズ君の分ないやん!」ってキレよりましたけど。
間違ってる。
いっぱい間違ってる。
たらはあたしののはずや。
なんで怒られなアカンのや。(ー"ー )
2011/05/26(木) 14:07:25 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1303-251958fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
