おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
少し前、ブロ友のハルちゃんちの2番目の子が、
「男は腹筋やで!」言うて、いきなしトレーニングを始めよったってな話を
記事で読んだんですがね。
最近、一喜もトレーニングを始めました。
腹筋と腕立て伏せ。
んで、毎日毎日、腹を母に見せ、

「どう?( ̄‥ ̄)=3」

と、ドヤ顔で聞いてきます。
元々筋肉質な体なんだけども、
トレーニングを始めた事で、さらに腹がしまってきております。

メールでハルちゃんと会話。


「おいおいおい、一喜もトレーニング始めよったぞ。( ̄△ ̄;)」

「どうしたんだ2番目。
 やっぱ、2番目はおかしい子が多いぞ。( ̄△ ̄;)」



お互い、3児の母。
お互い、2番目がいきなりトレーニング開始。
そして、お互い、次男坊は似たタイプ。
大丈夫か、我々。( ̄△ ̄;)


「ウチの、結構割れてきてんで~!
 一喜も良い感じになってきたら、写メ送って来い。」

「了解!
 フルヌードで送ったらぁ!(笑)」

「楽しみに待ってるわ!(笑)」



なんや、母も似た者同士。( ̄m ̄*)ププッ

今、フルヌードに向けて、ポーズも練習してはります。
息子、危ない世界に突入中。(笑)

あ、ついでっちゃ~なんだけど、
何でトレーニングを始めたか聞いてみた。


「あんた、何のためにトレーニングしてんの?」

「カズ君な、足速くなりたいねん。
 せやし、トレーニングしてんねん。」



最初の方に書いたが、トレーニングは腹筋と腕立てのみ。
早く走りたいと思うのなら、なぜ・・・なぜ・・・・、



走り込みをしないのだっ!(((;゚゚;Д;゚゚)))



2番目、やはり謎多し。( ̄△ ̄;)
目標は乳までガッチリモッコリ。
やめろ、キモイから。(;-ω-) =3

ポチッと応援お願いしマッスル!(≧▽≦)ゞ

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
引き締まってきよったか!?
やばい、負けてるかもしらんなー
しかも乳までガッチリモッコリ(笑)
そうとう筋肉に憧れてんな?wwwww
体を焼きだしたらヤバイと思っといた方がええな!
体をオイルで塗り始めたら本気で止めた方がええ!!
そして、アメリカに筋肉留学したい言い始めたら諦めろ!

まじでええ体になったら写メな!wwwwww
2011/05/07(土) 16:29:58 | URL | 春 #LkZag.iM[ 編集]
羨望の眼差し
やはりマッチョは羨望の眼差しです。

僕は違う意味で腹が
横スジが入っていて割れてますが何か
2011/05/07(土) 16:40:30 | URL | 豊田市の工務店より #-[ 編集]
ビックリのタイミング・・・
うちの真ん中も、最近、腕立て伏せとか腹筋とか
急にやりだしたのよ!すごい偶然~e-451

ま、うちのはたぶん、6年生の陸上練習(5年生は自主参加)
のせいだと思うけどね(笑)。

それにしても、三児の真ん中っておもしろいよね~。
上は無条件で親に頼られ、下は無条件でかわいがられ、
真ん中は何かしないと目立てないんだよね。(^^ゞ
2011/05/07(土) 22:33:11 | URL | みーちゃんママ #-[ 編集]
お返事です。
あたしも横向きに割れてる~。
ムニュ~って。(T△T)
この2日ほど、熱出して学校休んでたんやけど、
その日以外は、ずっと続けてるわ。
最近な、背中にも筋肉付けてきよった。
体育の参観の時に鉄棒やってるのみたんやけど、
恐ろしいほど成果が出てるね。
見習わねば!
2011/05/26(木) 14:04:09 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1302-d7e89909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
