おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
20070813093403
朝も早よから墓参りのため兵庫に来てます。
朝、六時半出発でした。
おやじの車と二台で行動中。
本当はおやじの車に全員乗って行くはずだったんだけど、
後部席にシートベルトがない事が判明。
千笑と一喜のシートを付けれないので、
急きょ、二台で行く事になりました。

すでに明ちゃんの方の墓を参って、
今はオヤジの方に来てます。

しっかし、暑いです。
次は一体どこに行くんだろう?


ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/130-b08ad17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
