おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
めでたく小学校に入学した一喜。
先週から授業が開始して1週間。
毎日先生に怒られてくるのは、どうした事か。( ̄△ ̄;)
たまには怒られない日を作ってくれたまえ。

さて、こんな一喜が家で母に言います。


「カズ君な、トイレ掃除がしたいねん。」


やれ。
どんどんやってくれたまえ。


「トイレには女神様がいるんやろ?
 トイレ掃除してたら、女神様がくるんやろ?
 そんでな、ウンチしたら、トイレの中から女神様が出てくんねん。」



ウンチョス後に中から出てくるらしい。
一喜の言葉を受け取る様に、母が続けて言う。


「そんで、女神様が言うんやろ?
 【あなたが落としたのは、金のウンコですか?
  それとも、くっさいくっさいウンチョスですか?】」

「くっさいくっさいウンチョス~!(≧▽≦)(笑)」

「【あなたは正直者ですね。
 では、こちらの金のウンチョスも、あなたに差し上げましょう。】」

「やったぁ~!
 金のウンチョス~!
 ウヒョヒョ~イ!(≧▽≦)(笑)」



大盛り上がりの親子。

うん、親子揃ってバカらしい。(;-ω-) =3
誰かオイラ達を止めてくれ。

ポチッと応援お願いしま~す!\(^◇^*)

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
ウンコしたら女神が出てくるんやろ?
どこから出てくるん?!
流れる所からか?!
そのときの女神はウンコ付いてへんのか? 女神は臭ないん?
めっちゃ気になるわー。
金のウンコも気になるけどw
2011/04/18(月) 21:49:54 | URL | 春 #LkZag.iM[ 編集]
ハルちゃんへ
流れるとこから出るらしいで~!
クルクル回りながら出てくるらしいわ。
女神さん、常に下から見とるね。
マニアやね。
危険やね。
あ、あたしも下から見られてるんやろか?
いや~ん。Y(>_<、)Y
2011/05/05(木) 16:44:03 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1296-eb90714e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
