おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
卒所式の記事書こうと思ってたの。
思ってたけど、無理。
今、病院から帰ってきたとこ。
あたしと一喜、昨日から発熱。
あたしと想太、咳止まらず。

結果。

想太、風邪。
母&一喜、仲良くインフルB型。

うそ~ん(ρ_-)o

たぶん、卒所式の日にうつされたのではないかと。
多少熱があっても、無理して来る子おったやろし。

ウチね、31日まで保育所通う予定だったの。
引っ越しやら校区違いで会えなくなっちゃう子もいるし。

な~の~に、まさかのインフル。
えぇ、登所禁止。

そして、元気に通っている千笑も、
家族に感染者が出た事で、
登所を控えてくれと言われるでしょう。

あたしはさっき病院で言われたぞ。

「お母さんは咳がかなりひどいから、
お家でゆっくり安静にする様に。」

千笑がいたら無理だっての。Y(>_<、)Y
体中恐ろしいまでの痛みに襲われてんのに~Y(>_<、)Y

あ、千笑、今頃りんご病発症。
ブームが過ぎてからなりますか。
あぁ、そうですか。
旦那は花粉症で、ガチャピンみたいな目になってます。

ホンマ、どいつもこいつも。(*´Д`)=з

ねぎらいのポチッ!よろしく('-^*)/

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
うわーうわーうわー
ご愁傷様ですーm(__)m
うちは震災後ほとんど出かけてないせいか、珍しく風邪ひいてないよ(^_^;)
おかん一家がんばれー!
何とか乗り切るのだー!
2011/03/29(火) 13:50:41 | URL | おかーにゃん #-[ 編集]
が、がんばれっ
ほんと、これでもか、ってくらいひどいね・・・(苦笑)。

おかーにゃんさん同様、うちも外出が少ないからか
長男のB型インフル後は、みんな元気ですね。
 
では、応援ぽち。ぽち。ぽち。
2011/03/29(火) 16:20:48 | URL | みーちゃんママ #-[ 編集]
お返事です。
返事が送れてごめん!

正直、震災の影響が、こんな長期間続くと思ってなかったわ。
そっち大丈夫なん?
子供らと一緒にいない時に大きいのが来たらどうしようとか考えるよな。
かといって、いつまで続くかわからんのに、ずっとベッタリ一緒におるわけにもいかんし。
地盤を瞬間接着剤で動かん様に出来たらええのにな。

で、オイラ。
もぉな、リンゴが治ったと思ったらインフルやて。
厄年違うやろか。
一喜もダブルだったけど、奴め、ケロッとしとったしな。
コレが若さの違いってやつ?
いや~ね。
次、インフルÅになるん違うやろかと思って、
ちょいとドキドキしてますです、はい。
2011/04/18(月) 13:49:23 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1290-ed8505a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
