おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
少し前の話になりますが、
ホワイトデーという行事がありましたよね。
ほれ、ウチにバレンタインデーで浮かれまくった息子がいましたやん?
そらもぉ、お返しが出来る日を、
心ときめかせながら待っていらっしゃったわけですよ。
で、前日。
ダイソーにね、買いに行ったわけですよ。
他の子の話だと、チョコをお返しする子が多いみたいだったので、
あえて違うものがいいかと。
で、髪の毛が長い女の子なので、
シュシュなんかが実用的でいいんじゃないかという事になりましてな。
最終的には、シュシュ2つと手鏡をプレゼントしたわけなんですが。

もぉな、大変やってんから。(;-ω-) =3

売り場で腕組みながら、何が似合うかと考えておりましたところ、
何が似合うかとか、訳わからん様になってきたんでしょうなぁ。
難しい顔して、奴め、ボソッと言いよりましたよ。


やっぱ、うどんかな・・・。


ビックリ発言。
うどんですってよ、うどん。
そら、ツッ込むでしょうよ。


「ホワイトデーのお返しに、うどんもらって嬉しい奴がどこにおるんじゃ!(` 曲 ´)」


奴、「え~( ̄△ ̄;)」言いよりましたから。
腰から砕けるっちゅ~話です。
そしたら奴、考え込んでいたのですが、
ポツリと声を出す。


じゃ、もやし?( ̄△ ̄;)


声もデカくなるわい。


あほっちゃうかっ!(` 曲 ´)


横にいた小さな女の子連れのお母さん、
うどんまでは耐えられたんでしょうが、
もやしまでは耐えられんかったみたいでな、
おもっくそ噴出してましたから。
目が合った瞬間、お互いに会釈。


ペコリ。(大変ですね。すんごい息子さんをお持ちで。)

ペコリ。(静かなお買い物タイムを邪魔してすんません。)


無言の会話。
もぉね、慣れた。(;-ω-) =3

自分ちの娘が、「お返しもらった~!」って言いながら、
うどんもらって帰ってきたらどうよ?
もやし持って帰ってきたらどうよ?
あいつ、女心がうんぬん以前の問題だと思うわ。(;-ω-) =3

ポチッと応援お願いしま~す!('-^*)/

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
うちの家庭やったらな、「アイツ、やりよるなー」言うけどもwww
まともな(?)家庭の子やったら『うどん』やら『もやし』は引っくり返るな、きっと(笑)

そのまま、すくすく育てよw
2011/03/23(水) 16:24:11 | URL | はる #HfMzn2gY[ 編集]
あかん!
あかんて
電車ん中で読んだ私が悪うございました
めぇっちゃ噴き出してもたorz
隣の奥様よおやらしまで耐えられましたよね(笑)
私うどんからアウトでしたもん(負)
悔しいです。。。
もっと鍛えてから出直してきます
2011/03/23(水) 17:24:54 | URL | 猫山 #-[ 編集]
おかんさん…いつも笑い逃げでしたが…
今日ばかりは…出てきてしまいましたよ(笑)
女児を持つ母としてw
でもでも…私なら…ウケます(笑)(笑)
いやぁ~将来が楽しみですね~(´∀`)
ほんと、いつも斬新な笑いを…ありがと~☆
2011/03/23(水) 21:30:51 | URL | たまたまご #0aFy9rO2[ 編集]
あははは!
なぜに「うどん」と「もやし」なん!?!?
なかなかやね。
こういうの、大好きやけど。個人的に(笑)
2011/03/24(木) 14:38:12 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
つゆの素もつけてな~(笑)。
2011/03/24(木) 14:56:00 | URL | みーちゃんママ #-[ 編集]
もやしは足が早いからやめときなぁ。
わたしカズくんとおかんが一緒にいる所に遭遇したら
絶対に声かけるんだけど。
だって吹き出すだけじゃ物足りないよ☆
2011/03/28(月) 13:28:04 | URL | youri #7Nr0YrsE[ 編集]
お返事です。
返事が遅くなってゴメンやで!

いや~、我が子ながら、よくわからん子やわ。
おもろいけどな。
みんなもおもろがってるけど、コレが自分の子だったらと思うと、
ちょいと引いていくやろ?(笑)
あたしも千笑がウドン貰って帰ってきたら、ウケまくると思う。
なぜなら、一喜で免疫が出来てるから。
しかも、こういう子と結婚してくれとも思う。
退屈せんから。
慣れって怖いよね~。(爆)(≧∀≦)
2011/04/18(月) 13:44:40 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1289-ed0e7ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
