おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
千笑が声高らかに歌う。
ノリノリだ。


♪ あんたがった~ ♪ 



こうくりゃ~、続きは♪どこさ♪しかないでしょう。
でもね、違うんだな、これが。

正解は・・・・・・、



♪  あんたがった~     あんたがった~

   あんたがった~  YES!   きにみ~   ♪
  



えぇえぇ、AKB48の『あいたかった』ですねん。(;-ω-) =3
何回教えても、♪あんたがった~♪って歌いますわ。(;-ω-) =3
♪きにみ~♪って歌いますねん。(;-ω-) =3

なかなかハイテンションな手まり歌。
テンテンテンって、つくんやね。
うんうん。
たのしぃやね、うんうん。

・・・・・・・・。(ρ_-)o


・・・・・つけるか、スカポンタン。(;-ω-) =3  



ポチッと応援よろしくねん。(≧∀≦)

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
♪きにみ~♪
・・・・・かえって歌いにくいんですが(笑)。
 
うちの子らはずっと
「♪ちょこれーとりすと(ディスコ)」
でした。(^^ゞ

2011/02/25(金) 17:14:56 | URL | みーちゃんママ #-[ 編集]
ふふふふふっ
かわいすぎる!!
次女がしっかり話すようになったので、こういう愛らしさって久しぶりなのね。
いいな。特に「きにみ~」!!
2011/02/26(土) 15:56:22 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
もーな、こうなったら「NMB48(大阪)」に入るしかない!

めざせー!!!!
2011/02/27(日) 02:46:22 | URL | はる #HfMzn2gY[ 編集]
おかんさん、こんばんは~。
そしてお久しぶりです・・・。

学校や保育所の行事に部屋の模様替え。日々忙しく動きまくっているね。未だまだ寒いし、花粉は飛んでるし、体調気をつけてね!

その歌。
日菜も歌ってた~。
同じように初めは「あんたがった~」で「YES!」を「エス!!」んで、「きみに~♪」を「びびび~」って(笑)
子供の耳と感性楽しいね☆
2011/02/28(月) 21:53:32 | URL | ひなっちのママ #-[ 編集]
千笑ちゃんの歌
楽しいですね
あんたがった~あんたがった~
てっきり
ひご・くまもとさー
なんて・歌ってもらえるのかなと
期待しました!!
きにみ~も可愛い
ほんわかとあったかさが
伝わってきます
・・・・・・・・
おかんさん
子育て応援してますね
きょうも覗かせていだいてありがとうです・
2011/02/28(月) 23:11:37 | URL | sumire #-[ 編集]
うん、10人中10人全員
「どっこさ♪」って言いますよね。

まさかのAKB!

子供の言い間違い、大好きです♪

それから、半月前のお返事ですが(爆)
テンプレートほっと一息!
もしかしたら、全体的に小さめなのはダメなのかも?
なにはともあれ言って下さってありがとうございました(・∀・)♪
2011/03/01(火) 23:46:41 | URL | ハノン #-[ 編集]
お返事です
遅くなってゴメンね!

子供って、その方が言いにくいやろに( ̄△ ̄;)って言い回ししてる時ない?
あと、どんな耳しとんねんって思う時もあるよな。
どうやったらそんな風に聞こえんねん!って歌詞を歌ってる時あるわ。
中には、ピーって音入れなあかんのもあるで。
それをスーパーとかで大声で歌われてみ?
一人置いて、ダッシュで逃げたろかって思うから。(;-ω-) =3
2011/04/18(月) 02:01:43 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1283-e27e42e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
