おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
今日、2人とも行かせましたとも!
想太のクラスは5人欠席。
一喜のクラスにいたっては、インフルが2人出たそうな。
で、念のためにクラス全員の検温をしたところ、
一喜以外、全員37度台だったそうな。


ダメじゃん!(((;゚゚;Д;゚゚)))


その一喜も、夕方には37度台だからね。(;-ω-) =3
ま、ピンピンしておりますが。


ここのところ、休んでるの~!って話ばっかりで、
おもろみも何にもなかったのですが、
最後の最後、やっぱり神様が降りてきましたとも。

昨日ね、更新したやん?
更新前に計った一喜の体温は、記事にも書いた様に、
38.2だったのさ。
更新し終わって、もう1度体温を測ってみると、
驚きの36.8度。
計り間違いかと思って、何度も計り直したけど、
どうやら間違いではないらしい。
その後、36.6度と少しづつ下がり、
そのまま今日に突入。
38.2度からいきなりの36度台・・・・。
30分から1時間そこらでか?


・・・・・・・・。


テーブルの食べカスを見つめながら、
母、つぶやく。




ファミマの肉まんには秘薬が入っとる・・・。( ̄△ ̄;)



学会に報告したろかしら。
今度ファミマ(ファミリーマート)行ったら、拝んどこっと。

ポチッと応援お願いします!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
す、すげぇぇぇ!!!
そんな下がり方するなんて驚くよね。ファミマね♪覚えとこ(笑)
2011/01/21(金) 21:41:47 | URL | ひなっちのママ #-[ 編集]
はるちゃんちもおかんさんちもダウンやな。。
今インフルぼちぼち流行ってるみたいやしなぁ。。
幸いうちはもうみんなおっさんやからなってもどうって事ないけど小さい子がおると大変やね~
予定が狂うしな。。。

お大事にな。。★
2011/01/21(金) 21:57:31 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
すげ~っ・・・
そんなすごい薬が!?
 
こっちもインフルかなりきてるよ~。
学級閉鎖のクラスが出始めてます。(>_<)
昨年ほどの騒ぎにはなってないけどね。
2011/01/21(金) 22:54:15 | URL | みーちゃんママ #-[ 編集]
熱下がってよかったですね。
ファミマ効くんですかね?
子供の抵抗力、治癒力は
鍛えられて高まるそうですから
日ごろの生活の賜物かも。
2011/01/22(土) 10:13:12 | URL | 綾小路江府士麿 #-[ 編集]
うわー。
インフルきてるのねー!
うちのあたりじゃまだ聞かないけど、そろそろ気を付けないとね。

ファミマさまさまやね♪
食欲に勝る良薬なし。
親孝行だー。
2011/01/22(土) 20:05:20 | URL | おかーにゃん #-[ 編集]
今な、「フフフフフフ」って笑いながらブログ見てたんやけど、後にいる夫から「その笑いにはツッコまんでもええんやな?」て気味悪そうに言われたわwwww
一喜、オモロ過ぎるやろ!!!!!!!
2011/01/23(日) 23:24:38 | URL | はる #HfMzn2gY[ 編集]
お返事です
マジで、ファミマの肉まんすげ~ぞ!
マジで復活よ。
母、先日、ファミマに拝みに行ってきたから。
でな、今、母、風邪から復活しきれず。
去年(あ、おととしか)肺炎やってから、風邪の後に咳が異常な期間残る様になったのよ。
今、その状態。
あたしも肉まん食べた方がいい?
拝んでる場合じゃない?
明日、買いに行ってこようかな・・・。
2011/02/02(水) 20:03:16 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1271-47961737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
