おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
昨日さ、保育所にお迎えに行ったら、
一喜、37.7だってさ。
あ、ちなみに、一喜の平熱36.3ね。
親子でうそ~んY(>_<、)Y

19日に、どうしても休めない仕事があるので、
気合いで体を休めるべく、
一喜を寝袋IN。
寝袋、母が入ると、身動き出来ず、腰痛悪化間違いなし。
その上、夜中に起こされてたら、
母、間違いなく死んじゃうね。(ρ_-)o
ゆえに寝返り出来る一喜をIN。

夜中に一度確認してみたけど、バッチリよ。
千笑はスリーパー2枚重ね。

おかげで、何とか寝る事が出来たさ。

で、今日。
19日に備えて、念のため一喜を休ませた。
明日は絶対に行かすぞー!と思っていた矢先、
学校から電話が。

「想太君、熱出てます。
  頭痛も出てる様ですので、お迎えお願いします。」


うそ~んY(>_<、)Y


ウチ、避難できる部屋がないの。
なので、少しでも暖かくて、湿度の確保出来るリビングに移動してやる!
ただ、全部の布団は敷けないので、
クイーンのみ移動。
すし詰め状態で寝てやる!
気合いで復活しやがれ!(`へ´)=3

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

早く熱が下がるといいですね。
おかんさんまで、倒れるとたいへん
なので、ゆっくり休んで下さい。
2011/01/18(火) 22:16:16 | URL | みやっち #-[ 編集]
こんにちわ
毎日(((p(>◇<)q))) サムイー!!ですね・・・

お子様たち、熱出してダウンしちゃったんですねっ

お仕事も
忙しくて大変だけど
がんばってくださいねぇ・・・

早く熱が下がるといいねっ
2011/01/19(水) 11:31:32 | URL | *dokin #-[ 編集]
お返事です。
あいかわらず、ゆっくり休めないおかんです。
いや~、インフルって、一気に広がるんやね。
んで、兄弟感染もすごいね。
悲しいくらいに、上の子が終わった頃に、下の子が発熱してるみたい。
同じかかるなら、同時にかかってくれた方が、
仕事してる母は嬉しいのに~!ってみんなで言ってるとこ。
ウチは何とか逃げ延びてるけど、油断してると怖いよな。( ̄△ ̄;)
2011/02/02(水) 19:55:05 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1269-1387e887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
