おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
狭い我が家。
1つの部屋に全員のお布団が敷ききれるわけがなく、
クイーンサイズとシングルをくっつけて、
そこに子供3人とあたしが寝ております。

が、ここ最近、千笑の悪行三昧のせいで、シングルを想太が独占。
母LOVEの一喜と、締め出された千笑が、
クイーンサイズの中に入っておりましてね、
母、おっそろしく狭いわけです。
しかもしかも、この2人、ビックリするほど寝相が悪いんです。
その上、この寒空に、布団を蹴って、何にもかぶってない状態で寝るんです。

毎日。

本格的にバカ。(;-ω-) =3

千笑は1人でシングルの掛け布団をかぶって寝てるのですが、
一喜に至っては、母の高級羽根布団ダブルサイズに入って寝てるわけで。
一喜が布団を蹴るたびに、母までが極寒の中に放り出されるのよ。
そのたびに、何度も何度も目が覚め、自分とついでに一喜に布団をかけ、
また、ドッコイショと寝るわけです。



ゆっくり寝かさんかい、ボケッ!(#`Д´)



何回目かにはキレますな。(ー"ー )


そして今年に入ってからの、このブログを読んでくれてる皆さんは、
知っているでしょう・・・。
こいつらが、オシッコ地獄に足を突っ込んでいる事を・・・。( ̄△ ̄;)
一喜に至っては、ほぼ毎日の様におねしょが続いております。
で、毎日毎日、シーツを洗い、
コメント欄で教えてもらったクエン酸水で低反発を綺麗にし。

「キーーーー!(#`Д´)」

言いたくもなりますわいな。
実際、口に出して、キーーーー!って言ってるんですけどね。

昨日の夜中3時の事。
布団を蹴られ~の、母の横っ腹に蹴り入れ~の。
母、キレながら起きますわな。
起きたついでに、敷布団触りますわな。

おっ! まだ濡れてないじゃん!(≧∀≦)

「一喜~、お前、オシッコ大丈夫か?」

訳わからん形に折れ曲がって寝てる一喜に声をかける。
目も開かず、ほっとんど寝てる状態で、
ポソポソっと一喜が答える。

「・・・うん・・・・・・、だいじょ~ぶ・・・・・。」

そうか、ならそのままでいいか。
そう思って寝ようとした母の耳に、また一喜の声が聞こえる。


「でも・・・・・・、濡らしちゃおうかな・・・・。」



やめんかっ!(#`Д´)

あえて濡らそうとするなっ!(#`Д´)

   トイレで出してこーーーーい!(#`Д´)




母の声も彼に届く事はなく、ガッツリ深い眠りに付きやがった。
・・・・・起きねぇ・・・。(T△T)
・・・・・動かねぇ・・・。(T△T)

半泣きで母諦めるの図。
枕ぬらしちゃうぞ。(T△T)

で、結果。
奇跡のおねしょなし。∑( ̄口 ̄|||)

でもね、毎晩こんなにドキドキさせられるくらいなら、
チンチンの先を輪ゴムでとめたろかしらと思ってしまう母であった・・・。

なまこ女をポチポチで応援してやってくだされ!(≧▽≦)ゞ

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
おかんさんには殴られるかもしれないけど、
「懐かしいな~」って思いながら読ませてもらったわ。
ウチの末娘も小さいころ寝相わるくて、
オマケに すっごい力で蹴ってきたりすることもあって
夜中に起こされて キレまくって
力任せに 末娘の足を殴ったことあるもん!
いっその事、一喜くんの入学を機に子供だけで寝させたら?
かぁちゃんはとぅちゃんと寝る。
それが一番 よく寝れるで!
だって とぅちゃんは布団着せてやらなくていいやん!
2011/01/14(金) 22:23:43 | URL | ぶーちゃん #-[ 編集]
うちも、一番下が3歳から、子供だけで
寝かせてるよ~。

あとは、敷布団は狭くて難しいけど、
毛布や掛け布団だけは人数分用意しておいたの。
同じ布団だと蹴られたり取られたりするけど
上だけでも枚数あると、影響を受けにくいわ。
 
あと、輪ゴムはやめたほうがいいと思うよ。
膀胱炎は痛いよ(笑)。
2011/01/14(金) 22:44:55 | URL | みーちゃんママ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
お久しぶりです♪

一喜くん、寒くて夜中おしっこ我慢してるのかしら?
漏らしちゃおうかな~なんて・・・確信犯(。-∀-)!
なまこおかんさん、頑張れぇ~!
2011/01/15(土) 17:50:21 | URL | ハノン #-[ 編集]
うちも三男くんが、よー布団蹴るわー。
横で寝てる私がさぶいっちゅうねん!って
めっちゃわかる!(笑)
2011/01/16(日) 17:39:18 | URL | yuritan #-[ 編集]
こんばんは~。

うちも4人で寝ています。左から日菜・ダンナ・私・友菜の順で。
同じく寝相が悪く、日菜とダンナ共に布団蹴飛ばしまくり。しかし、ダンナ曰く私も布団を剥ぐらしく(苦笑)寝返りしない友菜のみ寝相がよろしいようで~。あはは☆
お互いに風邪ひかないようにしようね☆輪ゴム。笑った~~~ケケケッ!
2011/01/16(日) 21:53:25 | URL | ひなっちのママ #-[ 編集]
寒い日はアカンな。うちもオネショするでー。
干してもくっさいしなあ(笑)
うちは2段ベッドで息子達が寝てるんやけど、このクソ寒い中でも全く布団なんか着てない。
何回かぶせてもすぐ蹴り飛ばす!
そして風邪引く!みたいな。
昨日から末っ子と私がピーピーですねん・・・。
腹痛いわー!
2011/01/16(日) 22:58:25 | URL | はる #HfMzn2gY[ 編集]
おはよ~
うたはシングルとダブルで家族5人寝てるよ
ダブルは横にひいてるん
横にしても子供達の足はまだ布団から出ないからね。
でも、その埠頭に、こうくん、私、あっちゃんが寝てるん。
私、足首が板の間に落ちてるで・・・
そこに座布団しいてるけど・・・
お互い、寝てる時ぐらいは、ゆっくり寝たいよね
2011/01/17(月) 08:59:56 | URL | kao #-[ 編集]
お返事です
知ってる~?
夜中のかかと落しって、めっちゃ痛いねんで~。(T△T)
うん、この間、被害にあった。
今さ、リビングで寝てるんだけど、
クイーンサイズの低反発に、四人根てんねん。
もぉな、すげ~ぞ!
痛いぞ!
あっちこっちから、足やら腕がガンッ!ってくんねん。
いつか朝起きたら、あたし、冷たくなってるん違うやろかって心配になる時あるわ。(T△T)
2011/02/02(水) 19:48:44 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1267-c76000c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
