おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
とうとう今年も終わりですなぁ。
今年もたくさんの人に見に来てもらえて、
ほんと~に、オイラは幸せものです。
これから先も、自分の中で、書く事が重みにならない様、
ボチボチと自分のペースで書いていけたらと思っております。

来年は一喜も小学校に入ります。
拒否されなければ。
一味違った一喜の顔が見せられるのではと・・・・。
たぶん。
想太も、一喜と一緒に学校に通う様になるので、
何かが変わるんじゃないかと。
たぶん。
千笑は、今まで一喜の姿が見えていた保育所に、
今度からは一人になります。
寂しがるのか、監視役がいなくなって、ハメを外し出すのか。
たぶん、外すと思われます。(T△T)


そんなこんなで、来年も何かが起こりそうな予感がビシバシ。
また、遊びに来てやってくださいまし。

ではではみなさん、


良いお年を。


手直し

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
とっても楽しく覗かせていただいてます
一生懸命な家族思いのお母さん
応援してます
良い年をお迎え下さい


2010/12/31(金) 01:47:54 | URL | sumire #-[ 編集]
ご丁寧に(笑)挨拶に来ました!!

おかんさんにはずいぶん笑わせてもらいました!腹抱えて・・
いつもパワフルなおかんさんが好きで・・(恥)
読み逃げも多いですがおかんさんも忙しい人なのでいいかと・・
来年もヨロシクね~♪
2010/12/31(金) 08:38:07 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
よいお年を
 私も挨拶に来ました。
パワーと本当の優しさのおかんさんが大好きです。
 来年は新たな 喜怒哀楽 記事の予感大!楽しみにしてます。

来年もよろしくお願いします
2010/12/31(金) 11:44:57 | URL | いってきまうす #-[ 編集]
本年はけっこう笑わせて頂きました。
来年もおもしろい記事を期待しております。

よい年をお迎え下さいませ♪
2010/12/31(金) 15:51:33 | URL | みやっち #-[ 編集]
今年も一年 私のグチにお付き合い頂き、
たくさんのコメントを残してもらって ありがとうございました

また来年も どうぞ宜しくお願いします。

楽しすぎるおかんさんちですが、
楽しいお正月を お過ごしください
2010/12/31(金) 16:11:57 | URL | ぶーちゃん #-[ 編集]
今年もありがとう。
あの時、色々と教えてくれたり励ましてくれてホント嬉しかったです!!
私もバタバタしていて読み逃げが多くなってしまっているけど楽しく読ませて貰ってます。
来年も更なるパワーアップ期待しています)^o^(
これからもよろしくね
2010/12/31(金) 19:29:22 | URL | 海のいるか #-[ 編集]
一喜君と同い年のわが子
小学校に上がるとどうあんるんでしょうね。
来年も楽しみにしています。
良いお年を
2010/12/31(金) 21:11:59 | URL | あんすぅまま #X.NmPtlw[ 編集]
今年は 本当に 笑わせていただきました。
ありがとうございました。
来年も こんな面白い 家族で お願いいたします。
できれば パワーアップして下さい。

楽しい 良いお年をお迎え下さい。
2010/12/31(金) 21:59:00 | URL | ピオーネ親父 #-[ 編集]
大丈夫!
小学校は義務教育、拒否はされないわ(笑)。
 
また楽しい一年になりますように!
2011/01/01(土) 10:42:26 | URL | みーちゃんママ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
おめでとうございます。私はブログをほぼやめてしまったのですが、引き続き楽しく拝読しています。いつも、「子育てとはかくあるべき!」と、感心して勉強させていただいています。本当に子供を愛するってこういうことなのですね。

去年このブログにふらりとたどりついてから、ずっと笑わせていただいています。今年も一年、おかんさんの周りに笑いが絶えない年でありますように♥

そして、ずっとブログを読んでいて勝手に外見もパワフルなおかんさんを想像していましたが…可愛らしい方だったのですね(年下なのに可愛いだとか失礼します)。なのにパワフル!憧れてしまいます。
2011/01/03(月) 09:14:18 | URL | さえこ #-[ 編集]
お返事です(≧∀≦)
ども!
想像よりも可愛らしいおかんですっ!(≧▽≦)ゞ(笑)
いっぱいのコメントありがと!
みなさんに元気をもらいながら書かせてもらってます。
ペースが落ちてますが、また、お付き合いくださいまし!
これからもよろしく!♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2011/01/12(水) 14:42:08 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1261-9fa66244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
