おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
昨日で保育所も仕事も納めました~!(≧∀≦)
気持ちはね、年末まで保育所に行きやがれってな感じなんですけどね。
だってね、朝からうるさいの何の。(T△T)

しぶしぶですが、保育所収めって事で、
置いてあるお着替えとか、ぜ~んぶ持って帰るんですけどね、
そらもぉ大荷物になるわけです。

そんな中。
前にも書いた様に、絵本作りに凝っている一喜。
あいかわらず、保育所で得体の知れん本をたくさん書いているわけなんですが、
家に持って帰ろうとするやつと、
保育所に置いとくんだってなやつとありましてな。
さすがの昨日は、置いといたやつも全部持って帰れってな事で、
カバンに詰め込んでおりましたとも。

その中でも、・・・・自信作だったんでしょうなぁ。
他の荷物を詰め込んでいる中の母に、ごっつい笑顔で彼は言う。


「見て見て見てーーー!
 カズ君、作ってん!
 オッパイ絵本!」



怪しさいっぱい。
やな予感。(ー"ー )


「ほら、よ~く書けてるでしょ?
 こっちのページにも、こっちのページにも、
 ぜーーーーーーーんぶオッパイ!(≧∀≦) 」



20ページほどある手作りお帳面の全てのページに、
首から下、へその上くらいまでのスッポンポン状態の絵が、
で~んとページいっぱいの大きさで書かれている。


まさかまさかの・・・・・・、



エロ本自主制作!?(((;゚゚;Д;゚゚)))



お友達みんなで、その本を見ているそうな。
盛りの付いた、男子高校生かっ。


ちなみにな、「オッパイ絵本!」って言ってる時、
本持ってない片手は、あたしのオッパイわしづかみにしてんねんで?
やめんかっ!って言うやろ?

この息子、どこまで突き進んでいくんだろうか・・・。(;-ω-) =3


ポチッと応援よろしくねん。(≧▽≦)ゞ

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
一喜君・・・。
触るだけでなく絵本まで作るとは(笑)将来作家にでもなって印税暮らしも夢では無いかもよ♪うふっ

お仕事お疲れ様でした。冬休みでお正月で忙しさ倍増だと思いますが体調気をつけて良い年を迎えて下さいね!今年も一年ありがとうございました~★
2010/12/29(水) 22:36:37 | URL | ひなっちのママ #-[ 編集]
一喜にそんな才能あったんやな。ww 
一喜とニオイが同じのうちの長男はムッツリ系やねーん。
大きくなったらどんなになるんやろ(笑)
あ。それから私31日まで仕事でさ、そりゃもう忙しくって色々ww
もしかしたら訪問も今年最後かも。覗き見には来るけど。
だからご挨拶に来ましてん。
今年もありがとねー!
来年は遊びに行くから!また夏前にな。前もって言うから!
よい年越しを!

2010/12/29(水) 23:24:20 | URL | はる #HfMzn2gY[ 編集]
いくら位で販売する予定やろか?
画像がないのはなんでだ?
はっ!?


今年もお世話になり、
ありがとうございました。

来年もよろしくお願い申し上げます!
2010/12/30(木) 01:25:58 | URL | 子ペンギン #Og9QlhnU[ 編集]
カズ君が温めてた作品。
写真で見たかったかも(笑)

今日は年末のご挨拶です(笑)
今年もたくさんおかんさんのブログで笑わせていただきました!考えさせられることもあったしね。
ゆっくりペースの私だけど、このまま来年も続けていきたいと思ってます!どーぞよろしくね!
良いお年を~!
2010/12/30(木) 11:45:11 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
お返事どぇ~す!
なんかな、ムッツリではないで。
おっそろしくオープンやで?
本の写真見たかった?
モザイク入れまくらなアカンやん?(笑)
ウチの息子、何に向かっていくんやろか。(;-ω-) =3
誰かあいつを止めてくれ。
2011/01/12(水) 14:39:28 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1260-f74426d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
