おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
おひさです。
一応、生きてます。

ひっさびさの更新。
パソコンの電源つけるのも久しぶり。
ってな事で、年賀状、まったく出来てません。
正月に間に合わなかったらごめん。(T△T)


さてさて。
前から書いておりますが、異常にオッパイに執着している一喜。
母と大好きな担任のおっぱいを触る日々が続いております。
担任のオッパイ、前はバレない様に、
コソッと、シュッと、恐ろしい早業で触っていたわけなんですが、
ここのところ、自分の欲望に勝てなくなったのか、
ガッツリ前に立ち、ワシッ!とわしづかみしているようです。
で、少し前までは、先生のオッパイの感想を、

「かたい」

と言っておったわけなんですが、
最近、新たな表現をし始めました。

「古い」

小さいだけでなく、フニャフニャしているらしいです。
さすがに担任に羽交い絞めにされ、
「なんだと?!コルァ!(#`Д´)」
そう言われながら、パンチを入れられておりました。(笑)

そんなこんなで、どんどんオッパイへの執着を大きくしている一喜ですが、
昨日のお迎え時、母、気を失いそうになりました。
いや、一瞬失ってたかも。

保育所玄関での事。
あたしが迎えに行く時間は、一番ごった返してる時間なんだけど、
靴を履き、ドアを開ける瞬間。
お母さん方がたくさん、お子さんに靴を履かせておるその場で。
一喜、ガッと振り返り、大声で言い放ちました。



誰かオッパイ揉ませてよっ!(#`Д´)



なぜに半ギレ。
恥じらいよりも欲望が大きくなった瞬間。
母、息子の頭をスパーーンをしばき、

「みんなすまん!
 幻聴が聞こえたと思って。(T△T)」


そう言うしかなかったね。
ほぼ毎日、同じお迎え時間のお母さんたち。
すでに、ウチがおかしい事は承知している。
みんな、「うんうん」うなずいてくれたね。
あのうなずきは、

あいかわらず、大変だね、君んちは。

そういう意味だと思う。
えぇ、ホンマに大変なの。(T△T)
母、いつか声もなく、いきなり知らん人のオッパイ揉みに行くんじゃなかろうかと、
ハラハラドキドキしております・・。
マジでやめてくれ、息子よ。(T△T)

ポチッと応援ヨロシク~!(≧▽≦)ゞ

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
おっ〇い星人はうちも同様だけど、他人のおっ〇いは恥じらい?
で触ってはいないようですが・・・
 揉ませてよ宣言笑わせていただきました(爆)
 一喜君小学生になるまでは許されるかも知れないけど・・・
お気をつけくださいませ。
2010/12/23(木) 19:34:48 | URL | いってきまうす #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/23(木) 21:42:44 | | #[ 編集]
こんばんは

今回はけっこうおもしろい話でした
息子さんによろしく。
2010/12/23(木) 22:49:25 | URL | みやっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/24(金) 14:40:46 | | #[ 編集]
将来が心配?!
何歳まで許されるんだろか・・・(笑)?


2010/12/24(金) 16:37:31 | URL | みーちゃんママ #-[ 編集]
かなり隠れ異星人(おっ○い星人)の私からみても、オープンすぎて…。

ヤローからすれば、…無理だ…言えねー。
2010/12/25(土) 00:11:21 | URL | 子ペンギン #Og9QlhnU[ 編集]
遅くなったけど、一喜くん、お誕生日おめでとう~!そしてメリークリスマス!!
それにしても、おもしろいねぇ。好みはないのかしらん??
誰でもいのかい?(笑)
クリスマスを機に何かが変われば・・・って・・。何か変わった??(笑)
2010/12/25(土) 13:19:37 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
遅くなったけどお返事です
エロおっさん、さらに加速中。
もぉな、ヒヤヒヤすんで~!(T△T)
でかい乳見た時の目が違うねん。
何度小脇に抱えてダッシュでその場を立ち去った事か。(T△T)
2011/01/12(水) 14:33:32 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1258-e1b10c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
