おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
またまた携帯で更新。
パソコンつけてる時間もありませぬ。
訪問出来なくてごめんね。
年賀状も、まったくの手付かず。
間に合うのか、オイラ。(ρ_-)o
あまりの手付かずのため、15日くらいまで、期限延長!
下に記事があるので、コメント欄にドシドシど~ぞ!(^O^)/


さてさて。
連日のお仕事に、ヘロヘロなオイラ。
そんなオイラの電池を交換してやると、
母LOVEな一喜からの申し出が。

母、単3電池2本で動いてるらしいです。
意外に低燃費。


交換作業が始まり、忙しそうに動く一喜。


「はい、交換できたから、もう大丈夫!(^▽^)」

「ありがとよ、息子。」

「この電池は、また充電しとくからね。」



母、驚きのエネループ使用らしい。


「あっ! 大変だよ、お母さんっ!\(゜□゜)/」

「なんでござりましょう?」

「この電池、漏れてるよ!
 だから、元気出なかったんだよ!」





まさかの液漏れ。




みなさん、メンテナンスは大切です。
液漏れ注意すべし。

ポチッと応援お願いします。('-^*)/


ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
液漏れしちゃうんだ(笑)
ナイス突っ込み!
2010/12/09(木) 09:56:29 | URL | パイナップル定食 #L8AeYI2M[ 編集]
液漏れ?
ダダ漏れちゃうか!?
おーい。大丈夫かー?!

私は頭から液がダダ漏れ中。
助けてくれ。
2010/12/10(金) 00:52:55 | URL | はる #HfMzn2gY[ 編集]
忙しくても、コミュニケーションとる おかんさん。素敵な母だ!
しっかりとメンテナンスしてもらってね~♪
2010/12/10(金) 21:41:25 | URL | ひなっちのママ #-[ 編集]
♪ちゃらららっちゃら~♪

「アタラシイデンチ~」
これを入れてがんばるんだ、おかんさん!
2010/12/10(金) 23:26:11 | URL | みーちゃんママ #-[ 編集]
遅くなってゴメンね
な~んかさ、新しい電池も液漏れしそうよ。
どうするよ~。(ー"ー )
今ね、1個配達して(はんこもらえて)140円なの。
もっと安い人もいるんだけどね、あたしは単価がいい方なの。
良い方なのに、こんなもんなのよ。
でもね、3分の1から半分くらいが留守なの。
インターホン押してるのに留守なの。
お金にならないの。
泣きそうやろ?
全件ハンコくれるか、単価が300円くらいになったら、
液漏れも止まると思うわ、絶対にな。( ̄‥ ̄)=3
2010/12/23(木) 23:21:40 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1255-672aae01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
