おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
今ね、コンビニの駐車場で弁当食べてるの。
食べながら、困ってるの。

今日は朝から快晴で、
しかも、昨日の忙しさが嘘みたいに、
めっちゃ荷物が少ないねん。


うん、今日はゆっくりまわろ~っと。


これが間違ってたんだね。(T_T)


残り19件なんて浮かれながらインターホン押したら、
空がいきなり光りましてな。


ゴロゴロゴロ ドッカ------ン!



なにこれ。
インターホンと見せかけて、何かのスイッチ?

同時に、ごっつ~大粒の雨と突風。
一瞬にして、ズックズクですが?


さて、問題です。
荷物が早く届いたけど、ズックズクになってるのと、
早くはなかったけど、さほど濡れてないのと、
あなたはどちらが嬉しいですか?

オイラ、30キロの米担ぎながら傘持って、
インターホン押すの、無理だから。(ρ_-)o

お約束の時間ギリギリまで、
雨が小降りになるのを待った方がいいかしらん。
いつ小降りになるんか、知らんけどな。

誰か、ごっつい肺活量の人、
オイラの真上の雲、フー!ってやって!
または、オイラの後ろで傘さしてくれるセバスチャンを、
今すぐ派遣して~!

ポチッと応援お願いします('-^*)/
ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
雨はやんだかな・・・?
荷物は大丈夫だったかな・・・?
心配です。(>_<)
 

こっちは昨夜から、今朝は10時ごろまですごかったです。
雷も鳴って、午後は晴れてきたけれど暴風でした。
しかも12月なのに半袖の気温!?
どうなっちゃってるんでしょう・・・。
2010/12/03(金) 21:14:54 | URL | みーちゃんママ #-[ 編集]
そのころ、こっちも降ってたよ~
荷物は無事に配達できたかな?
30キロの米袋・・・
私、雨でも晴れでも持てんわi-230
2010/12/05(日) 09:04:20 | URL | kao #-[ 編集]
i-239相変わらずがんばってますのぅ~

私も宅急便のバイトしたことあるから
その状況で困ってるの凄いわかるわ。
おかんさんなら、きっとその頭脳と豊富な経験を活かして、
何とか解決するでしょう♪
生暖かく見守ります~i-278
2010/12/05(日) 16:53:00 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/05(日) 16:55:05 | | #[ 編集]
変な天気や気温。
やはり温暖化が進んでいるのかな。。
雷大丈夫だった?雨は??

毎日お仕事に家事に育児に
本当にご苦労様~☆
2010/12/06(月) 21:33:20 | URL | ひなっちのママ #-[ 編集]
返事が遅くなってゴメン!
あの後、1人田んぼ道に車止めて、車の中で祈祷してみた。
ほなな、やんだわ。
やってみるもんやなぁ(笑)
30キロの米、運べん?
エレベーターなしのマンション3階に手上げってな事もあるんやで~!
もぉな、留守だってみ?
殺意がわいちゃうから。( ̄m ̄*)ププッ
下に投げ落としたろかって思うで、マジで。
1回に集中インターホンがあるとこ、めっちゃ助かるもん。
あ、ゼ~ゼ~言いながらあがっていったら、お客さんがお菓子くれる事があるわ。
この場合は、殺意抹消ね。(笑)
2010/12/23(木) 23:16:57 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1254-20a81639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
