おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
もぉね、 母ビックリよ。
会話の中で、ありえん事が発覚したんですが?

先日、千笑が自分で髪の毛切っちまった話を書きましたよね。
もぉね、マジでビックリ。


「千笑な~、プリンセスになりたいねん~。
だから、お母さんみたいな髪になりたいねん。」



ま、綺麗な母に憧れる気持ちはわかるよ。
うんうん。
え? 違う?
シッ!
何も言うでない!(#`Д´)




「だから~、髪の毛切って~!」




…………ちょっと待て。(-"-;)



話をよ~く聞いてみる。



………………。


………………。





娘、ちょっと待てぃ!(((゜д゜;)))





ウチの娘、散髪したら髪の毛短くなるやん?
せやし、同じ事したら、長くにも出来ると思っていたらしい。
それゆえのチョッキン。





いやいやいや、無理ですから!




先日のチョッキンも、長くなったつもりでいたらしい。


いやいやいや、髪の毛の束、いっぱい落ちてたやん!
鏡見んかい、鏡!


恐ろしや、娘。
何度説明しても納得してくれん。
坊主にして、鏡見せたろか!

ポチッと応援してやってくだされ!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
↓一喜君、何ともなくて良かったね~。
医者の言う事真に受け過ぎてはいけないと新しい教訓頂きました★

千笑ちゃん
切ると髪は伸びるって言うけど
坊主にだけはならないで~~~っ
2010/11/30(火) 08:54:27 | URL | ひなっちのママ #-[ 編集]
遅くなってゴメンね
> ↓一喜君、何ともなくて良かったね~。
> 医者の言う事真に受け過ぎてはいけないと新しい教訓頂きました★
>

うん、ホンマやで~。
けど、こっちは素人やん?
自分で判断って言っても、難しいよな。(ー"ー )

> 千笑ちゃん
> 切ると髪は伸びるって言うけど
> 坊主にだけはならないで~~~っ

ここのところの千笑の無茶振りがすごくてさ。
マジで坊主にしたろかってな感じで、
母、ブチギレの毎日よ。
もしブログで丸坊主姿を晒してたら、
「あぁ、おかんさん、とうとうキレたんやな」って思っったって。(笑)
2010/12/23(木) 23:10:18 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1252-183a12ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
