おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
しばらくの間、これがTOP記事になります。


さてさて、あっという間に、11月も終わりに近付いてまいりました。
気ばかりがあせりますなぁ。( ̄△ ̄;)
オイラも、年末まで仕事がびっしり詰まっておりまして、
嬉しいんだけど複雑な悲鳴を上げております。

そんな中、日本人として、やっとかねば!と思うもんがありまして。

そう・・・・・・、




年賀状!(≧∀≦)



今年も、「もうそんな時期になったのかぁってかぁ」ってな感じです。

んで、ブログで仲良くさせてもらってる方にも、年賀状を出させてもらおうかと。
中には喪中でね~って方もいらっしゃったりで、1人1人に聞いて回るのも大変なので、
自己申告制にしたいと思います。
「喪中だけど欲しいのよ~!」って人には、寒中ハガキと言う形で送れたらと。
「送ってこんかいっ!」って方、言ってくださいまし。(≧▽≦)ゞ



ただ~し!



誰でもかんでも出してると、どえらい事になりそうなので、
条件付ってな事にしたいと思います。


①1度でもコメントを入れてくれてくれた事のある人

②オイラに住所・名前等、教えてもいいよ~んって人。



まずは、上の条件を必ずクリアしてる事。
そう、あなたです!
条件をクリアしている人のみに、送らせてもらいたいと思います。


ただしただし!


クリアしたアナタ!
油断ぶっこいてる場合ではございませんことよ!
コメント欄に、自己申告してもらうわけですが、
「管理者のみ見れる」の状態で入れてください。
そんでもって、必ず書いて欲しい事もありんす。


①ブログを持っている人は、必ず「ブログ名」「ブログアドレス」を書いてね。
 アドレスの方は、リンクのところに書いてもらって、
 ジャンプ出来る様にしてもらえればOKっす。(≧▽≦)ゞ

 ブログを持っていない人は、連絡が付く「メールアドレス」を必ず記入してください。

②コレを忘れちゃ送れない!
 「住所」「名前」を記入してください。(喪中の人はその事も伝えてね)

③最近、昔みたいにこまめな更新が出来ないのですが、
 それでも、振り返ってみると、かなりの量の記事を書いていることにビックリ。
 今までの記事の中で、「アナタの印象に残って入る記事」
 または、「お気に入りの記事」
 またはまたは、「このブログの気に入ってるところ」は何ですか?
 教えてくださ~い!

④その他、「ブログの感想」や、「おかんさんは綺麗」だとか、
 「おかんさんは可愛い」だとか、いろいろ聞かせてもらえるとうれしいです。(≧∀≦)


上の書いて欲しい事の中で、①~③は、必ずクリアしてくださいまし。
漏れがある場合は、申し訳ないのですが、リストからはずさせてもらいます。



締め切りは、12月5日(日曜)まで!


応募、お待ちしておりま~す!(≧∀≦)

あ、ポチポチの応援もよろしくねん!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/25(木) 12:41:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/25(木) 17:28:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/26(金) 08:54:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/26(金) 23:05:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/27(土) 12:51:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/28(日) 16:14:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/29(月) 08:30:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/30(火) 13:56:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/01(水) 06:37:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/05(日) 02:20:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/07(火) 13:44:38 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/08(水) 16:51:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/09(木) 06:52:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/09(木) 18:25:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/10(金) 00:47:08 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/11(土) 15:19:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1250-b98b5066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
