おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
先日、保育所に短大の教育実習生が来たらしい。
男の人おり~の、女の人おり~の。
となると、ウチの子は、間違いなくテンションが上がっていただろう。
千笑はやけに「ウフッ(≧∀≦) 」を連発し、
一喜の鼻の下は、地面スレスレまで伸びていたであろう。
あぁ、目に浮かぶ。(;-ω-) =3

その日の夜の事。
一緒にお風呂に入っていた一喜に、感想を聞いてみた。


「一喜、今日のお姉ちゃん達はどうやったん?
  楽しかったん?」

「うん、楽しかったし、嬉しかったよ。(≧∀≦) 」



楽しいはわかる。
嬉しいってのはなんだ?


「嬉しいってのはなんじゃらほい?
 何が嬉しかったんや?」



奴め、真顔のまま、なにやらためている。
ためてためてためて・・・・・・、



「若いっ!」



若いってか!∑( ̄口 ̄|||)
そんなに力込めて言うほど、嬉しかったんかいっ!


そうツッ込んだが、よく見ると、まだまだ何かをためている。
ためてためてためて・・・・・2声目!




「おっぱいっ!」




おっそろしく力込めて、オッパイって言いよったで?!( ̄△ ̄;)
風呂の中やし、そらもぉ大音響さ。(T△T)


が、それで終わりではなかった。
そう、まだまだためている。
次は何を言い出すんだ?!(((;゚゚;Д;゚゚)))



ためてためてためてためて・・・・・・・、






「デカイッ!!」





デカイのデに力入れて、懇親の力で言い切りよったで?( ̄△ ̄;)
スッキリした顔してるで?( ̄△ ̄;)
言い切ったった感満点なんですが?




「・・・・・・・・・。
 それが嬉しかったんかい・・・・。(ー"ー ) 」



ウムと言わんばかりのコクリ。






お前はオッサンか。il||li▄█▀█●il||li




お姉さん達、コイツに乳触られない様に、気をつけてください・・・。



ポチリンコと応援お願いしま~す!(≧▽≦)ゞ

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
ある意味、「幼稚園生で、そんな感覚でみてるんや~」って感心するわ~。
誰の血?

まぁ、おかんさんは若いねぇちゃんの乳には あんまり興味ないわな~。
ってことは…

えぇ~い!
こうなったら、若いねぇちゃんが学校に戻る前に
絶対 さわったりやっ 一喜くん!
2010/11/15(月) 00:17:42 | URL | ぶーちゃん #-[ 編集]
思わず吹きだしてしまいました。
やっぱり小さくても男なんですね(笑)
一喜くん 触っちゃう?
そのときはまたUPしてくださいね
2010/11/15(月) 13:11:47 | URL | asuka #-[ 編集]
お邪魔しております。
思わずコメントさせて頂きました。
うちの真ん中の子もおっ○い星人でしてe-274
しかし力いっぱい思いの丈をぶつけてますね(笑)
うちの子は卒乳の際指吸いと直乳クリクリで乗り切った男で
若い先生や友達も被害にあっておりましたe-258
うちは叫ばず黙ってしれっと(笑)
まだ嫁入り前なのに。。。
しかも極度のおっ○い星人は
お母さんでもばぁばでもお父さんでもじぃじでもOKe-442
ウフフフフ。。。
2010/11/16(火) 10:26:42 | URL | 猫山 #zyE4CNmQ[ 編集]
あはは!
一喜くんの話になると毎回笑ってる気がするなぁ~

確かにおっさん風味だけれど(笑)
おっさんより100倍可愛いですよ~♪
2010/11/16(火) 17:28:14 | URL | ハノン #-[ 編集]
おばちゃんは一喜くんの将来が心配だよ・・・(笑)。
 
2010/11/16(火) 22:08:58 | URL | みーちゃんママ #-[ 編集]
初コメです。
実は、こちらの大ファンですw
いつも楽しく見させて頂いてます♪
しかし、ほんと面白い!!
天才だなぁ~(爆)
これからも、期待してま~す(*^^)v
2010/11/17(水) 11:49:40 | URL | たまたまご #0Hll943k[ 編集]
遅くなってゴメンね
猫山さん、たまたまごさん、はじめまして!

何か最近、乳好きに拍車がかかってきてんねんけど?
散髪行ったら、担当が若いお姉さんだったんだけど、
椅子に座った途端、小さな声で「若いお姉さんや・・・大好きやねん。ウヘヘ」って。
即効で、「隙があっても、乳触ったらアカンで!」言いましたがな。
お姉さん、大爆笑。
爆笑しながらも、最後まで隙を見せず、切ってくれたわ。
ホンマ、怖い怖い。(T△T)
2010/11/28(日) 23:31:09 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1246-33af6ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
