おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
先日、お風呂に入っていた時の事。
あまりに一喜の肩がおいしそうだったので、
母、カプッと噛り付く。


「ドラキュラみたいやなぁ」


ってな話になりましてな。
ドラキュラという存在は知っているが、
それ以上の事は知らなかった一喜。
何気に説明してやる。


「ドラキュラってな、綺麗な若いお姉さんの血が大好きやねん。
 カブって噛んで、血を全部飲んでしまわはんねんで。」




その途端、一喜の顔色がサーーーーっと変わる。




「お母さんの事やん!(((;゚゚;Д;゚゚)))


 お母さん、気をつけなあかんやん!(((;゚゚;Д;゚゚)))」





そして、ヒシッと抱きつく。




「息子ーーーー!!

  母ちゃん、気をつけるわーーーー!!(((;゚゚;Д;゚゚)))」




ヒシッ!(強く抱擁)


「お母さん!(≧∀≦)」

「息子ーーー!(≧∀≦)」




うん、上手に育てた。( ̄ー ̄)=3


横で想太がため息ついてたけどな。(笑)


ポチポチポチッと連打で応援よろしくねん!(b^-゜)

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
うん、うん。
本当に上手に育てたと思う☆
裸でヒシッ!と抱き合う2人が微笑ましいです♪
最近我が子を怒り過ぎた時とか、おかんの子育てを思うのです。
2010/11/12(金) 23:39:34 | URL | youri #7Nr0YrsE[ 編集]
え?え?
一喜!! アンタ、大丈夫かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!www
2010/11/13(土) 23:42:14 | URL | はる #sSHoJftA[ 編集]
遅くなってゴメンね
ウチもかなりガッツリ怒ってるで~!
あたしの怖さは、保育所や小学校のお母さんには有名やもん。
「一喜のお母さんに怒ってもらうかっ!」って怒る家もあるくらいやし。(笑)
怒りが怖い分、誉める時には思いっきり誉めて、
ベタベタする時には思いっきりする様にしてま~す!(≧∀≦)

で、ハルちゃん・・・・・。
しばいたろか。
2010/11/28(日) 23:26:54 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1245-86cd088a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
